まったり年始

今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。
箱根駅伝を見ながらネコたちや家族とまったり過ごすことができています。

さらに強化されたネコベッド。

さてさて、今年はどんな一年になるのかしら…
箱根駅伝のランナーたちのように、しっかり前を向いて走り抜けたいものです。

2018

松本ネコさん

関連記事

  1. 自宅療養 解除!

    昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。今日は早速買い出しへ。10日ぶりの…

  2. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  3. 「ネンマツってなーに」の巻

  4. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  5. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  6. 入れ替わり立ち替わり

    嬉しい悲鳴&ちょっと自慢(o^^o)作業デスクを変えても...幸せす…

  7. ピノ、急性腎不全に。とその後

    ピノ、急性腎不全に我が家の姫「ピノ」が、今年の1月20日に急性腎不全で、その日もつかというまで危…

  8. 外も中も春模様

    ここのところ朝もプラスの気温の日が増えてきて、だいぶ春らしくなってきました。そして家の中も、、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP