ジージとバーバ

遠方から両親が訪ねてきてくれました。
チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく預かってもらったものでした。
久しぶりの再会でしたが、2匹ともちゃんと覚えている感じ ?
父が差し出した指先に挨拶するピノ

じっと見つめるチノ
そぼろは初対面のなので、最初は遠巻きに見ていましたが、しばらく時を一緒に過ごしているうちにすっかり慣れた様子。
猫コタツから上半身だけ出してリラックスしているそぼろ
たくさん遊んでもらってご満悦〜♪
大あくびをするそぼろ
夜、皆で団欒している時も、一緒にいてウトウト…

父と母も、チノピノとの再会 & そぼろとの初顔合わせをとても喜んでくれ、嬉しい限りでした。

しかし・・・・
今日の午前の「あずさ」で帰る予定でしたが、台風21号の影響によりまさかの運休決定!
チノと、テレビ画面に映る台風情報
でも午後は運転再開しそうなので、なんとかなりそうです。
一緒に過ごせる時間が少しでも長くなるのはちょっと嬉しいかも♪

寒い日の野良ネコ2

cats be ambitious

関連記事

  1. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  2. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

  3. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  4. 「行ってきまーす」の巻

  5. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  6. 久しぶりの外の景色!

    外壁塗装が順調に進み、窓の養生が外されました。お待ちかね!朝カーテンを開けると真っ先に飛んできた…

  7. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  8. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP