年の瀬

2020年も残すところあと僅かになりました。
今年の年末年始はおかげさまで仕事の予定でいっぱい。デスクに向かいっぱなしになりそうです。

でも、このような状況下でこうして仕事をいただけるのは本当にありがたいことです。一つ一つ感謝を込めて、誠心誠意取り組まないとね。
デスクの上では猫たちが入れ替わりで応援してくれます?(笑)

でもやっぱり明日の夕方からは紅白を見ながらゆっくり過ごしたい。
飲むぞーーー🍺✨

ゴハン到着♪

Good Bye 2020

関連記事

  1. プチダイエット中だよ

    今日は久しぶりにホッと一息。そして気がつけば10月も半分過ぎてしまった...前回のチノの心臓…

  2. 「SONG of トイレ」の巻

    最近は宮本浩次さんカバーの「喝采」が…

  3. 冬至

    夜の時間が最も長くなる「冬至」。せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいまし…

  4. 今日は雨の日なので…

    猫たちのテンションの低いこと(笑)そぼろはコタツで巣ごもり。でも流石に少し暑…

  5. 春の始まり、1年の始まり

    「立春」は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりともされる日。猫…

  6. 春眠暁を覚えず

    眠りが心地よいシーズン。そぼろは気持ちよさそうに💤チノくんはデスクの…

  7. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  8. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP