野球シーズンも終わり

遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)

今年はWBCから始まったプロ野球の長いシーズンが終わりました。日本シリーズもナイスゲームが続き、興奮しっぱなしでした…
ネコたちは「ナンだかうるさいにゃー
ネコベットから不満そうな顔のそぼろ
来年はオリンピックもワールドカップもあるから、もっとうるさくなるよー。
とりあえず、これで明日から普通の生活に戻れそう(笑)
赤い椅子の上で甘笑顔のチノ
野球シーズンも終わり、いよいよ年末へLet’s Go!!です。

うらうらうららか

秋の終わり

関連記事

  1. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  2. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  3. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  4. 涼しい7月だった…

    雨ばかりで涼しかった7月。猫たちも団子になっていることが多く見られました。寒がり姫のピノはい…

  5. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  6. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  7. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  8. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP