野球シーズンも終わり

遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)

今年はWBCから始まったプロ野球の長いシーズンが終わりました。日本シリーズもナイスゲームが続き、興奮しっぱなしでした…
ネコたちは「ナンだかうるさいにゃー
ネコベットから不満そうな顔のそぼろ
来年はオリンピックもワールドカップもあるから、もっとうるさくなるよー。
とりあえず、これで明日から普通の生活に戻れそう(笑)
赤い椅子の上で甘笑顔のチノ
野球シーズンも終わり、いよいよ年末へLet’s Go!!です。

うらうらうららか

秋の終わり

関連記事

  1. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  2. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  3. フと外を見ると

    我が家の前の林が日に日に緑が濃くなってきています。ふと、外を見ると、、、!!!なんと、そ…

  4. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  5. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  6. そぼろ病院日

    今日は朝一番で「そぼろ」の腎臓と肝臓の定期検診日でした。捕まえてケージに入れるまでが大騒ぎですが…

  7. 本日ピノ姫day

    最近「顎ニキビ」姫のピノ。でも少しづつ良くなってきている感じはします。最近はモノクローズ…

  8. 今日は撮影日

    連休2日目は朝早く起きて、近くの「蓼科大滝」の撮影へ。涼しい空間でマイナスイオンいっぱい浴び…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP