寒い週末

寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…
そぼろは初めての雪、見れるかな?
椅子の上で寝そべるそぼろ
ピノはコタツの上に籠城中。1日のほとんどをこの上で過ごしています。
猫コタツの上で腹を出して毛づくろい
最近「あごニキビ」ができてしまい、軽度な症状なので定期的にコットンなどで拭いてあげながらしばらくは様子見です。良くなってくるといいんだけど…。
こちらはご機嫌顔のチノ。ちょっとかっこいい!?
お気に入りの猫ベッドでご機嫌

さてさて、みなさま、暖かくしてお過ごしくださいませー!

チーバ・ヌーヴォー

本格的な冷え込み

関連記事

  1. チノの病院日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診日。焦点は、前々回から増やした「フォルテコール」という心不…

  2. ニッコウキスゲとホオアカ

    猫専用ということで始めた当ブログですが、リスどんコーナーが加わり、さらにここ一年ハマっている「野鳥」…

  3. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  4. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

  5. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  6. イタリアの新酒ダヨ

    昨日0:01分に解禁されたイタリアの新酒「ヴィーノ・ノヴェッロ」を買ってきました。ちょうどいいの…

  7. 厳しい時期だけど

    厳しい時期が続いています。わたしは幸い今のところ仕事もプライベートもほぼ通常運転ではありますが、…

  8. 夕涼み

    少し忙しい日が続いていますが、ひと段落した後にちょっとベランダで休憩♪そぼろが興味津々でのぞいて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP