そぼろ、今日も検査へ

そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。
また連れてこられてふてくされているヒト(笑)

血液検査の結果は全体的には良好。
しかし、ある数字は検査結果に出てこないほど振り切れたままで、これは異物が通った腸の損傷が激しいことを示しているとのことでした。腸の回復はまだまだ先みたいです。
ということで、ご飯は引き続き普段の二分の一を、1日4〜6回に分けてあげることに。
チノとピノがいるのでちょっと大変ですが、そぼろのために頑張らないとね。

引き続き合併症の兆候がないかも検査していく必要があるそうです。
次回の検査は土曜日。順調であれば抜糸もできるかもとのこと!

今日も頑張りました。おつかれさん。

回復への一歩

「アブナイって!」の巻

関連記事

  1. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  2. チノくんの定期検診

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日でした。なんだかんだで病院慣れしています。…

  3. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  4. 22日は“そぼろの日”

    毎月22日は「そぼろ記念日」。そぼろが我が家にやって来た日にちです。今日で早8回目。季節も夏…

  5. ネンマツをさがそう

    2021年も「TRCPSの猫分スタンド」をありがとう…

  6. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  7. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  8. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP