そぼろ、今日も検査へ

そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。
また連れてこられてふてくされているヒト(笑)

血液検査の結果は全体的には良好。
しかし、ある数字は検査結果に出てこないほど振り切れたままで、これは異物が通った腸の損傷が激しいことを示しているとのことでした。腸の回復はまだまだ先みたいです。
ということで、ご飯は引き続き普段の二分の一を、1日4〜6回に分けてあげることに。
チノとピノがいるのでちょっと大変ですが、そぼろのために頑張らないとね。

引き続き合併症の兆候がないかも検査していく必要があるそうです。
次回の検査は土曜日。順調であれば抜糸もできるかもとのこと!

今日も頑張りました。おつかれさん。

回復への一歩

「アブナイって!」の巻

関連記事

  1. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  2. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  3. あれから5年

    サンポが旅立ってから5年が経ちました。その間、引っ越しがあったり、そぼろがやってきたり、仕事…

  4. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  5. いちじく姫

    先日、愛知県に住む家族が「いちじく」を送ってくれました。愛知県は全国シェア率約20%で、都道府県別第…

  6. 初秋の頃

    涼風が漂い始め、猫にとっても人間にとっても、一番過ごしやすい季節になってきました。チノピノそぼろ…

  7. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  8. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP