そぼろ、今日も検査へ

そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。
また連れてこられてふてくされているヒト(笑)

血液検査の結果は全体的には良好。
しかし、ある数字は検査結果に出てこないほど振り切れたままで、これは異物が通った腸の損傷が激しいことを示しているとのことでした。腸の回復はまだまだ先みたいです。
ということで、ご飯は引き続き普段の二分の一を、1日4〜6回に分けてあげることに。
チノとピノがいるのでちょっと大変ですが、そぼろのために頑張らないとね。

引き続き合併症の兆候がないかも検査していく必要があるそうです。
次回の検査は土曜日。順調であれば抜糸もできるかもとのこと!

今日も頑張りました。おつかれさん。

回復への一歩

「アブナイって!」の巻

関連記事

  1. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

  2. 穏やかな日曜日

    陽が差してきたかと思えば、雨が降ってきて、また青空が出てきたりと、天気が目まぐるしく変わった一日でし…

  3. 「みんなの換毛期」の巻

  4. ゴハン到着♪

    今年最後のゴハンが届きました。我が家は「動物病院宅配便」さんの「猫用キドニーケア チキンテイ…

  5. SNOWY

    昨日は、この時期にしてはめずらしい湿った重たい雪が降り続いた1日でした。雪かきがしんどかったですが、…

  6. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  7. ただいま!

    昨日まで4日間、家を明けていました。帰ってきた時の猫たちの反応はイマイチだったのですが(涙)…

  8. 自宅療養9日目

    体調が日に日に良くなってきてい実感があり、8割ほど回復した感じです。というわけで、仕事も丸一日...…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP