そぼろ、今日も検査へ

そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。
また連れてこられてふてくされているヒト(笑)

血液検査の結果は全体的には良好。
しかし、ある数字は検査結果に出てこないほど振り切れたままで、これは異物が通った腸の損傷が激しいことを示しているとのことでした。腸の回復はまだまだ先みたいです。
ということで、ご飯は引き続き普段の二分の一を、1日4〜6回に分けてあげることに。
チノとピノがいるのでちょっと大変ですが、そぼろのために頑張らないとね。

引き続き合併症の兆候がないかも検査していく必要があるそうです。
次回の検査は土曜日。順調であれば抜糸もできるかもとのこと!

今日も頑張りました。おつかれさん。

回復への一歩

「アブナイって!」の巻

関連記事

  1. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  2. 我が家の庭のリスさん

    朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねてい…

  3. 冬至

    夜の時間が最も長くなる「冬至」。せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいまし…

  4. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  5. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  6. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  7. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

  8. 久しぶりの外の景色!

    外壁塗装が順調に進み、窓の養生が外されました。お待ちかね!朝カーテンを開けると真っ先に飛んできた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP