リッカだ!ナツだ!

「立夏」….暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃ですが…。でも真冬使用の羽毛布団はさすがに片付けよっかな。
羽毛布団大好きのチノくん、「ヤダヨーーー

かわいい顔で全力で阻止!?

でも油断した隙にチェーーンジ!今年はシーツを新調しました✨
結局はこれはこれでお気に入り。興奮して泳いでいます(笑)

そぼろも♪

家の中が少し夏っぽくなりました。

日中はポカポカ

そぼろのお気に入り

関連記事

  1. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

  2. 寝る場所が…

    「さて、そろそろ寝ようかな」と思ったら、、どーーーーーん。お約束ーー^^;みにゃさまで温…

  3. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

  4. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  5. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  6. チノくんの定期検診日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診でした。すっかり慣れたもので、相変わらず文句はタラタラ言っ…

  7. 「落ち着いて!」の巻

    お互い掛け替えのない存在であることは確かなん…

  8. 「SONG of トイレ」の巻

    最近は宮本浩次さんカバーの「喝采」が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP