リッカだ!ナツだ!

「立夏」….暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃ですが…。でも真冬使用の羽毛布団はさすがに片付けよっかな。
羽毛布団大好きのチノくん、「ヤダヨーーー

かわいい顔で全力で阻止!?

でも油断した隙にチェーーンジ!今年はシーツを新調しました✨
結局はこれはこれでお気に入り。興奮して泳いでいます(笑)

そぼろも♪

家の中が少し夏っぽくなりました。

日中はポカポカ

そぼろのお気に入り

関連記事

  1. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  2. CPS3匹揃って

    先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。まずは猫草を手に持って歩いていると、、、…

  3. ネンマツをさがそう

    2021年も「TRCPSの猫分スタンド」をありがとう…

  4. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

  5. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

  6. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  7. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏を満喫でき…

  8. 日常が戻ってきた

    そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。そぼろが入院でいないとき。今日の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP