早いもので

気がづけば6月になっていました…。
窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも嬉しそう。

茅野市は緑が眩しい季節です。

家の中もだんだん夏っぽくなってきました。チノくんお気に入りの羽毛布団は秋までサヨウナラ(笑)


「ガッカリだにゃーー」

午前中は天窓からのお日さんが当たるスポットがピノ姫のお気に入り♩

5月は、新型ウィルスの影響で仕事が減ることも覚悟していましたが、通信販売冊子の制作や、サーマルカメラのフライヤー制作、様々なDMなど、今の状況ならではの制作依頼をいただき、忙しく過ごすことができました。本当にありがたいことです。

さて、6月も猫たちのために頑張らないとーー!
最後に5月に撮ったお気に入りの一枚です。

今日は雨の日なので…

ニャットミーティング

関連記事

  1. そぼろ 緊急手術&入院

    兆候最初の兆候は、食いしん坊のそぼろのご飯の食べ方がおかしくなり、普段は5分くらいで食る量を20…

  2. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  3. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  4. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  5. チノの心筋症 検査日

    おとといはチノくんの心筋症の検査でした。今回も血液検査、エコー、心電図。エコーをとるため、腹回り…

  6. チノくん、ちょっと体調不良

    ラグビーW杯が始まり、休みの日は大好きな甘酒を飲みながら観戦して過ごしています。日本もすごいけど、や…

  7. 心を鬼にして

    そぼろ、退院から一週間経ちました。わたしは一緒にいる時間が少ないのですが、妻が甲斐甲斐しくお世話…

  8. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP