早いもので

気がづけば6月になっていました…。
窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも嬉しそう。

茅野市は緑が眩しい季節です。

家の中もだんだん夏っぽくなってきました。チノくんお気に入りの羽毛布団は秋までサヨウナラ(笑)


「ガッカリだにゃーー」

午前中は天窓からのお日さんが当たるスポットがピノ姫のお気に入り♩

5月は、新型ウィルスの影響で仕事が減ることも覚悟していましたが、通信販売冊子の制作や、サーマルカメラのフライヤー制作、様々なDMなど、今の状況ならではの制作依頼をいただき、忙しく過ごすことができました。本当にありがたいことです。

さて、6月も猫たちのために頑張らないとーー!
最後に5月に撮ったお気に入りの一枚です。

今日は雨の日なので…

ニャットミーティング

関連記事

  1. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  2. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  3. 今日のキャットタワー

    3日目のキャットタワー。ピノがキャットタワーの女王として君臨しています(笑)庭にやってく…

  4. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  5. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  6. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  7. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  8. あれから5年

    サンポが旅立ってから5年が経ちました。その間、引っ越しがあったり、そぼろがやってきたり、仕事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP