早いもので

気がづけば6月になっていました…。
窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも嬉しそう。

茅野市は緑が眩しい季節です。

家の中もだんだん夏っぽくなってきました。チノくんお気に入りの羽毛布団は秋までサヨウナラ(笑)


「ガッカリだにゃーー」

午前中は天窓からのお日さんが当たるスポットがピノ姫のお気に入り♩

5月は、新型ウィルスの影響で仕事が減ることも覚悟していましたが、通信販売冊子の制作や、サーマルカメラのフライヤー制作、様々なDMなど、今の状況ならではの制作依頼をいただき、忙しく過ごすことができました。本当にありがたいことです。

さて、6月も猫たちのために頑張らないとーー!
最後に5月に撮ったお気に入りの一枚です。

今日は雨の日なので…

ニャットミーティング

関連記事

  1. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  2. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  3. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  4. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  5. 「換気de歓喜!」の巻

  6. 4月上旬は散々….

    4月に入って早々、人生初のぎっくり腰....(汗)。突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。…

  7. 最近のお気に入り

    なぜかチノとピノにブームのエコバッグ そぼろは...「別に僕はいーーや」…

  8. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP