一気に冷えた

今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩
先週末は八ヶ岳は積雪だったようで…(iPhoneで撮影)

この時期にしては結構ガッツリ積もっていました。

この機会に妻がネコこたつを整備してくれました。今回はカッコよく(?)ジーンズ仕様✨

上は妻のジーンズ、下はわたしのジーンズです(笑)
実はそぼろのウールサッキングに対する苦肉の策なのですが、ネコたちも気に入ってくれたみたい。いつも誰かしら居ます。

よかったよかった♩
これでもっと寒くなっても安心です?

プチダイエット中だよ

そぼろ 緊急手術&入院

関連記事

  1. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  2. ワーチックンに行ってきた

    今日はワクチン接種日。といってもニンゲンの。一回目でした。「へー、ニンゲンもワクチンうつんダ」み…

  3. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

  4. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  5. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  6. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  7. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  8. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP