iPhoneが変わったよ

大したネタでもなんでもないのですが…。
iPhone12proからiPhone12 miniへダウングレード。

miniシリーズはコンパクトでいいですね。小さいって素晴らしいことです。
中古で3万円台で購入できてしまうのだから、ものが溢れている時代の恩恵というか、なんというか…
今年の目標は、よりシンプルに、よりコンパクトに。ミニマムなライフを目指したいものです。

ピノは最近わたしのデスクの上がお気に入り。よくくつろいでいます。

今日から4月

関連記事

  1. ジメジメな季節

    こことのところずっと雨降りorどんよりな日が続いています。梅雨はとても大切ですし、植物たちも艶や…

  2. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  3. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  4. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  5. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  6. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

  7. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  8. 「チノはとっても優しい子」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP