人気のベッドは一等地

さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。
いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(笑)
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
なぜわざわざこんな狭いところに…。
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
おかげでチノはこたつ独占中。
猫コタツの天板でくつろぐチノ
でも真夜中、ベッドでグッスリ寝ていたのに、、、、、
ベットに詰まっているピノとチノ
だいたいは寒がりピノが絡んでいますな。
気温が落ちてきて、ネコ同士がくっついていることが多くなってきました。しかもここはストーブの暖かさが上昇してくる一等地。

今日から最低気温がグッと落ちます。みなさんも暖かくしてお過ごしくださいませ。

ネコと秋

兄と弟

関連記事

  1. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  2. 大寒波!

    朝、家を出る時が-12度、日中も最高が-6度という、予報通りの大寒波な1日でした。。。でも家の中…

  3. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  4. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

  5. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  6. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  7. 春分の日

    今日は春分の日。春分の日には「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という目的が定められているそうですね。…

  8. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP