人気のベッドは一等地

さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。
いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(笑)
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
なぜわざわざこんな狭いところに…。
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
おかげでチノはこたつ独占中。
猫コタツの天板でくつろぐチノ
でも真夜中、ベッドでグッスリ寝ていたのに、、、、、
ベットに詰まっているピノとチノ
だいたいは寒がりピノが絡んでいますな。
気温が落ちてきて、ネコ同士がくっついていることが多くなってきました。しかもここはストーブの暖かさが上昇してくる一等地。

今日から最低気温がグッと落ちます。みなさんも暖かくしてお過ごしくださいませ。

ネコと秋

兄と弟

関連記事

  1. なごり雪

    朝起きると外は雪の世界✨ともて綺麗だったので、飛び起きて天窓から写真を撮っていると、下からピノが興味…

  2. そぼろが来てから5ヶ月目

    今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月…

  3. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  4. ちの動物病院でセミナー&コンサート

    昨日は、チノ・ピノ・そぼろ、そしてサンポとずっとお世話になっている「ちの動物病院」のセミナーコンサー…

  5. 換気de寒気姫

    先日、漫画でも紹介した「換気de歓喜」中のピノ姫。高さ180cm以上はある窓枠へ余裕でヒョイ…

  6. ゴハン到着♪

    今年最後のゴハンが届きました。我が家は「動物病院宅配便」さんの「猫用キドニーケア チキンテイ…

  7. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  8. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP