人気のベッドは一等地

さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。
いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(笑)
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
なぜわざわざこんな狭いところに…。
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
おかげでチノはこたつ独占中。
猫コタツの天板でくつろぐチノ
でも真夜中、ベッドでグッスリ寝ていたのに、、、、、
ベットに詰まっているピノとチノ
だいたいは寒がりピノが絡んでいますな。
気温が落ちてきて、ネコ同士がくっついていることが多くなってきました。しかもここはストーブの暖かさが上昇してくる一等地。

今日から最低気温がグッと落ちます。みなさんも暖かくしてお過ごしくださいませ。

ネコと秋

兄と弟

関連記事

  1. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  2. *寒中真っ最中*

    朝、家を出る時氷点下8度。夕方帰ってくる時氷点下8度...。まさに「寒中」にふさわしい1日でした。…

  3. 月蝕ないと

    たまたま夕方空を見上げたら月が大変なことになっていました(笑)大急ぎで蓼科湖へ行って撮影しました…

  4. 「RUN!」の巻

  5. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  6. 「アブナイって!」の巻

    すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!しかし......慣れていないのがチノ…

  7. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  8. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP