人気のベッドは一等地

さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。
いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(笑)
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
なぜわざわざこんな狭いところに…。
狭いベットに詰まっているピノとそぼろ
おかげでチノはこたつ独占中。
猫コタツの天板でくつろぐチノ
でも真夜中、ベッドでグッスリ寝ていたのに、、、、、
ベットに詰まっているピノとチノ
だいたいは寒がりピノが絡んでいますな。
気温が落ちてきて、ネコ同士がくっついていることが多くなってきました。しかもここはストーブの暖かさが上昇してくる一等地。

今日から最低気温がグッと落ちます。みなさんも暖かくしてお過ごしくださいませ。

ネコと秋

兄と弟

関連記事

  1. 猫と鉄道

    若い頃好きで集めていた鉄道模型。先日、倉庫を整理したついでに引っ張り出してきて、約6年ぶりに線路を敷…

  2. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  3. CPS3匹揃って

    先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。まずは猫草を手に持って歩いていると、、、…

  4. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  5. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  6. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  7. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  8. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP