「アブナイって!」の巻

すっかりエリザベスカラーに順応したそぼろ。大したもんです!
しかし……慣れていないのがチノとピノ。そぼろが近づくと、エリザベスカラーがコツンコツン当たります。

ピノは上手にそぼろのカラーを避けています(笑)

でもチノもピノもいつもと変わらずそぼろと接してくれているので本当に助かります。
特にチノ兄はエリザベスカラーが当たろうがなんだろうが、そぼろに寄り添ってくれています。チノは優しいからねぇ。

最後に唐松の紅葉とピノ。

そぼろも元気になってきて、いつもと同じ平凡な1日ってなんて幸せなんだろうと、続く感じています。

そぼろ、今日も検査へ

バシッと抜糸

関連記事

  1. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  2. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  3. 「それぞれの鳴き声」の巻

  4. チノくんの定期検診

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日でした。なんだかんだで病院慣れしています。…

  5. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  6. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  7. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  8. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP