ヌクヌク1日氷点下

本格的な寒波がやってきて、今日は1日氷点下の寒い日でした。
その分、家の中はバンバン暖房を焚いて暖かくしているので猫たちはヌクヌク♪

ピノはちらほら降っている雪をみているのかな。

さてさて、明日はそぼろの病院日です。頑張ろうね、そぼたん。

「夕暮れのチノ氏」の巻

そぼろの術後検査

関連記事

  1. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  2. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  3. 立秋

    暦の上ではもう秋になりました。もちろんまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しい風が吹くもあり、秋…

  4. 「SONG of トイレ」の巻

    最近は宮本浩次さんカバーの「喝采」が…

  5. ぐるぐるピノ姫

    キャットタワーの柱でグルグル回るのが好きなピノ姫。面白がって撮影したら睨まれてしまいました(笑)…

  6. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  7. 「みんなの換毛期」の巻

  8. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP