冬萌え

冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。
さすがに我が家周辺では、植物が芽を出すのはまだまだずっと先ですが、今日は冬萌えを感じさせる比較的暖かい一日でした。
朝日の当たるレンジの上でくつろぐチノ
ネコも人間もホッと一息。朝日のポカポカあたる場所。
レンジの上のチノ
ネコベッドを干してもらいました、チノくん気持ち良さそう。
ネコベッドで手を伸ばしてくつろくチノ

夜は雪予報になっていますが、年末までこのまま過ごしやすい天気が続きそうです。

冬将軍

寒波day、CPSは通常運転!

関連記事

  1. 冬至

    夜の時間が最も長くなる「冬至」。せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいまし…

  2. フワフワモコモコ

    そぼろ、冬毛に着替えました。フワフワモコモコ。アンダーコートというらしいよーーー!そぼろ…

  3. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  4. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  5. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  6. 「キッチンあるある」の巻

    あれ〜?全ての回にチノくんが登場しているぞー(笑…

  7. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

  8. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP