そぼろ、遊んでもらう

最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。
アターーック!!

最近はキャッチするのがとても上手になってきました。両手でナイスキャッチ。

おおっ、ダブル!!

二つとも窓枠に乗ってしまいました…。内側には引き込めないのでウラメシそう(笑)

チノがやってきました。チノはこの遊びにはあまり関心はなさそう。

続いてピノ。ピノはボールよりも写真を撮っているわたしに興味津々。そぼろの格好が….

この遊びをしていると、改めてネコの動体視力の良さに驚かされます。
わたしもこれくらいの動体視力があればプロ野球選手かテニスプレイヤーになれたのになぁ〜(笑)

最後にまるで囚人なそぼろ。飯くれ〜的な?

あれから2年

22日は“そぼろの日”

関連記事

  1. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  2. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  3. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

  4. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  5. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  6. 厳しい時期だけど

    厳しい時期が続いています。わたしは幸い今のところ仕事もプライベートもほぼ通常運転ではありますが、…

  7. みんなde換毛期

    CPSのみなさま、換毛期となりました。手前がチノ、左がピノ、右がそぼろ。くしゃみが出そう…

  8. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP