仲の良いチノとピノ

仲良くくつろいでいるチノとピノです。
サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。

サンポがいなくなってからも、しばらくはサンポ分のスペースが空いていたのですが、今はまた2匹でピッタリ。

実はこの2匹、ベッタベタな仲良しというわけではないのですが、お互いがとても重要な存在なのはよく分かります。小さい時からずっと一緒だからね。

仮にどちらか1匹が先にいなくなってしまったら寂しがって大変だろうなぁ・・・・。
いつまでも2匹が一緒でありますように。。。

イカミミなチノ

諏訪のネコさん

関連記事

  1. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  2. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  3. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  4. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  5. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

  6. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

  7. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  8. バシッと抜糸

    そぼろの術後検査へ行ってきました。前回の血液検査で振り切れてしまっていた数値が、計測可能なレ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP