仲の良いチノとピノ

仲良くくつろいでいるチノとピノです。
サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。

サンポがいなくなってからも、しばらくはサンポ分のスペースが空いていたのですが、今はまた2匹でピッタリ。

実はこの2匹、ベッタベタな仲良しというわけではないのですが、お互いがとても重要な存在なのはよく分かります。小さい時からずっと一緒だからね。

仮にどちらか1匹が先にいなくなってしまったら寂しがって大変だろうなぁ・・・・。
いつまでも2匹が一緒でありますように。。。

イカミミなチノ

諏訪のネコさん

関連記事

  1. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  2. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  3. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  4. 「落ち着いて!」の巻

    お互い掛け替えのない存在であることは確かなん…

  5. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  6. 秋がキタ

    気がつけば暦の上では「秋」になっていました。日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しい日もあり、秋の…

  7. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  8. そぼろ、キャットタワー初登頂

    昨夜の話になりますが、キャットタワー4日目にして、そぼろ、ようやく初登頂してくれました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP