そぼの子記念日

今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」

2017年7月22日

車に乗せた途端「出せーー」を連呼するそぼろ(笑)


でもケージから出してあげるとこの通り。約5時間の旅もへっちゃら、妻の膝の上でリラックス。


そして我が家に到着&ピノとの対面。同居ネコたちにもビビることなく、すぐに懐いてくれました。

キャットタワーにもちゃっかり登頂。

次の日にはチノにぴったり。チノもすぐに良きお兄さんとなってくれました。

2018年7月22日

立派なネコに成長してくれました。

去年は忙しくて、この日の写真をほとんど撮ることがでなかった…

2019年7月22日

そして、今年もチノピノと一緒に「うちの子記念日」を迎えることができました。こんなに嬉しいことはありません。

コレからも元気でね。
改めてうちの子になってくれてありがとう!

またまたマヌルマヌル

「みんなの換毛期」の巻

関連記事

  1. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  2. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  3. すっかり春だけど

    昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も...。寒がりのピノはチノにぴ…

  4. 冬至

    夜の時間が最も長くなる「冬至」。せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいまし…

  5. 信頼の証

    お風呂から出てきたらチノがこうなっていました...一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ…

  6. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  7. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  8. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP