そぼの子記念日

今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」

2017年7月22日

車に乗せた途端「出せーー」を連呼するそぼろ(笑)


でもケージから出してあげるとこの通り。約5時間の旅もへっちゃら、妻の膝の上でリラックス。


そして我が家に到着&ピノとの対面。同居ネコたちにもビビることなく、すぐに懐いてくれました。

キャットタワーにもちゃっかり登頂。

次の日にはチノにぴったり。チノもすぐに良きお兄さんとなってくれました。

2018年7月22日

立派なネコに成長してくれました。

去年は忙しくて、この日の写真をほとんど撮ることがでなかった…

2019年7月22日

そして、今年もチノピノと一緒に「うちの子記念日」を迎えることができました。こんなに嬉しいことはありません。

コレからも元気でね。
改めてうちの子になってくれてありがとう!

またまたマヌルマヌル

「みんなの換毛期」の巻

関連記事

  1. そぼろ、今日も検査へ

    そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。また連れてこられてふてくされているヒト(笑)…

  2. オーバーヒート

    昨夜あまりにも暑くて目が冷めたら、3匹ともわたしの布団の中に...。ネコたちに挟まれてオーバーヒート…

  3. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  4. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  5. ユキササイズ

    今年は本当によく雪が降ります。連日雪かき....。でもオリンピックを観戦し、気分が高揚しているせ…

  6. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  7. ニンゲンのワクチン接種

    13日の金曜日に3回目のワクチン接種でした。初日は余裕でビールを飲んだりしていたのですが、丸24…

  8. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP