そぼろ on the キャットウォーク

チノがキャットウォーク上にいると、

ボクもそこいきたーい

日に日に運動能力が高まっているとはいえ、キャットウォークへの道のりはまだ遠いらしい…。

でも2段目まで乗っけてあげると、

そこから先は自分でいけます。そぼろ通算2回目の登頂。よかったねー!

ちょっと得意気。「ふーん!

で、降ろすのも、もちろんわたし。そぼろの帰還。

シェルパ役も大変ですにゃ(笑)

さてさて、これからチノくんと病院へ行ってきます。

前回の血液検査でよくない数値が出てしまったチノ。どうか今回は改善されていますように。。。

誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

チノ病院へ

関連記事

  1. 2020もCPS

    2020年もあっという間に12日過ぎてしまいました。そこで、2020 オリンピックイヤーの「チノ…

  2. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  3. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  4. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  5. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  6. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  7. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

  8. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP