外も中も春模様

ここのところ朝もプラスの気温の日が増えてきて、だいぶ春らしくなってきました。
そして家の中も、、、、

ベッドシーツを新調✨せっかくなので春らしい柄にしました(中身はまだ真冬仕様の羽毛布団なんだけどね…)。
新しいもの好きなチノ君は早速ご満悦。

ピノ姫はさすがの花柄がよく似合います。

この段々暖かくなってくる頃は、春の予感を運んでくれて自然と心がウキウキする好きな季節です。
猫たちもそう感じているのかしら?

撮影の日々….

球春到来!

関連記事

  1. エリザベスカラー2日目

    エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの…

  2. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  3. みんなde換毛期

    CPSのみなさま、換毛期となりました。手前がチノ、左がピノ、右がそぼろ。くしゃみが出そう…

  4. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  5. 寒い週末

    寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…

  6. そぼろのお気に入り

    そぼろのお気に入り、毎月定期的に届くA4封筒の切れ端。わたしがハサミでジョキジョキ開封していると…

  7. 暖かい週末

    今日は暖かく春の陽気になりました。家の中にも暖かい日差しがポカポカ。キャットタワー上では、チノピノそ…

  8. 日々の癒し

    忙しい日々....いつだって猫たちが癒しになってくれます。ありがたいにゃーーん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP