外も中も春模様

ここのところ朝もプラスの気温の日が増えてきて、だいぶ春らしくなってきました。
そして家の中も、、、、

ベッドシーツを新調✨せっかくなので春らしい柄にしました(中身はまだ真冬仕様の羽毛布団なんだけどね…)。
新しいもの好きなチノ君は早速ご満悦。

ピノ姫はさすがの花柄がよく似合います。

この段々暖かくなってくる頃は、春の予感を運んでくれて自然と心がウキウキする好きな季節です。
猫たちもそう感じているのかしら?

撮影の日々….

球春到来!

関連記事

  1. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  2. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  3. 今日のコリスちゃん

    今朝も氷点下10度を下回る、寒い朝でした。外を見るとリスたちが飛び回っていました。実は最近もう一…

  4. 「チノはとっても優しい子」の巻

  5. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  6. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  7. 信頼の証

    お風呂から出てきたらチノがこうなっていました...一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ…

  8. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP