コンパクトデジカメでCPS

いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアングルなので、自由な角度から撮影できます。
まずは毛繕い中のピノ娘から。足がぴょーん。

とてーもさっぱりしたらしい。

椅子でくつろいでいるそぼろ。下から撮るとおちょぼ口〜


しばらくすると、、、ダラーン。最近足と手を投げ出すことを覚えたらしい。

こちらもくつろいでいるチノ。この時ちょうど風が強かったので外の音に耳をそばだてています。

でもたいして面白くなかったらしい。

たまにはコンパクトカメラで自由に撮ってみると、いつも違う写真が撮れて面白いですにゃ。
ちょっとハマったかもらしい。

オボン、ソボーン

今週の猫分補給

関連記事

  1. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  2. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  3. そぼろが帰ってきた!

    そぼろ、退院しました!まだ熱はあるけど血糖値が安定今日の血液検査の結果は全体的に良好でし…

  4. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  5. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

  6. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  7. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

  8. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP