コンパクトデジカメでCPS

いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアングルなので、自由な角度から撮影できます。
まずは毛繕い中のピノ娘から。足がぴょーん。

とてーもさっぱりしたらしい。

椅子でくつろいでいるそぼろ。下から撮るとおちょぼ口〜


しばらくすると、、、ダラーン。最近足と手を投げ出すことを覚えたらしい。

こちらもくつろいでいるチノ。この時ちょうど風が強かったので外の音に耳をそばだてています。

でもたいして面白くなかったらしい。

たまにはコンパクトカメラで自由に撮ってみると、いつも違う写真が撮れて面白いですにゃ。
ちょっとハマったかもらしい。

オボン、ソボーン

今週の猫分補給

関連記事

  1. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

  2. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  3. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  4. 換気de寒気姫

    先日、漫画でも紹介した「換気de歓喜」中のピノ姫。高さ180cm以上はある窓枠へ余裕でヒョイ…

  5. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  6. 自宅療養中

    27日のお昼から急に発熱し、PCR検査の結果「陽性」でした....。それなりに気をつけていたつもりだ…

  7. 忙しい時こそ猫分補給〜!

    複数の案件が重なり、ちょっとタフな3週間でした。ブログの更新もすっかり滞ってしまった&#x1f4a6…

  8. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP