SPY

昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。
こんな日はネコたちもおとなしい。

そぼろがキャットウォークの上をへばりつくように移動してました。まるでスパイみたい(笑)

天井近くに止まっているカメムシを追跡しているようです。やーめーてーー。
そぼろが目を離したスキに無事捕獲ました。プンスカ怒ってます(笑)

つい先日も口からカメムシの匂いがしていたのに懲りないヤツ….
涼しくなってくるとカメムシも少なくなり、それは助かります。
スパイ活動以外は、そぼろも一日こんな感じ。

さてさて、今日はいよいよチノの心臓検査の日です。
良い結果になりますように…

さらば秋晴れ

チノの心臓精密検査

関連記事

  1. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

  2. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  3. あれから4年

    サンポが旅立ってから今日で4年となりました。今でもサンポのことを思い出さない日は一日もありま…

  4. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  5. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  6. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  7. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  8. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP