SPY

昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。
こんな日はネコたちもおとなしい。

そぼろがキャットウォークの上をへばりつくように移動してました。まるでスパイみたい(笑)

天井近くに止まっているカメムシを追跡しているようです。やーめーてーー。
そぼろが目を離したスキに無事捕獲ました。プンスカ怒ってます(笑)

つい先日も口からカメムシの匂いがしていたのに懲りないヤツ….
涼しくなってくるとカメムシも少なくなり、それは助かります。
スパイ活動以外は、そぼろも一日こんな感じ。

さてさて、今日はいよいよチノの心臓検査の日です。
良い結果になりますように…

さらば秋晴れ

チノの心臓精密検査

関連記事

  1. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  2. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  3. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  4. *寒中真っ最中*

    朝、家を出る時氷点下8度。夕方帰ってくる時氷点下8度...。まさに「寒中」にふさわしい1日でした。…

  5. 涼しい7月だった…

    雨ばかりで涼しかった7月。猫たちも団子になっていることが多く見られました。寒がり姫のピノはい…

  6. ひなたぼっこ

    ここのところ、寒の戻りで気温の低い日が続きました。雪もぎょーさん降るし。今日はいい天気なので、猫…

  7. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  8. そぼろに会ってきたよ

    仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP