SPY

昨日は1日中冷たい雨。最低気温も一桁台に戻ってしまいました。
こんな日はネコたちもおとなしい。

そぼろがキャットウォークの上をへばりつくように移動してました。まるでスパイみたい(笑)

天井近くに止まっているカメムシを追跡しているようです。やーめーてーー。
そぼろが目を離したスキに無事捕獲ました。プンスカ怒ってます(笑)

つい先日も口からカメムシの匂いがしていたのに懲りないヤツ….
涼しくなってくるとカメムシも少なくなり、それは助かります。
スパイ活動以外は、そぼろも一日こんな感じ。

さてさて、今日はいよいよチノの心臓検査の日です。
良い結果になりますように…

さらば秋晴れ

チノの心臓精密検査

関連記事

  1. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  2. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  3. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  4. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  5. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  6. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  7. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

  8. 夕涼み

    少し忙しい日が続いていますが、ひと段落した後にちょっとベランダで休憩♪そぼろが興味津々でのぞいて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP