球春到来!

WBC盛りありがりましたね。野球好きな我が家も連日大騒ぎでした。
決勝の日、騒ぎながら観戦するニンゲンたちを観察してくるチノくん(笑)

チノくんはわたしたちが熱心にテレビを見ているときはなぜか必ずやってきます。
そぼろも騒ぎを聞きつけてやってきました。
「昼間からなんぞ?」

ピノちゃんはいつもと変わらずマイペース。

いよいよ来週からプロ野球も開幕!
選抜高校野球も始まっているし、球春到来にワクワクです!

外も中も春模様

桜始開

関連記事

  1. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  2. 「体調不良」の巻

  3. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  4. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  5. ネンマツをさがそう

    2021年も「TRCPSの猫分スタンド」をありがとう…

  6. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  7. 本格的な冷え込み

    今朝は太陽が完全に登っても氷点下4度。本格的に冷え込みました。でも家に入ってくる日差しは暖かい。…

  8. 今日はムシムシ

    蓼科高原にしては珍しい、湿度が高く蒸し暑〜い1日でした。チノピノそぼろも日中はだいぶ伸びていまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP