球春到来!

WBC盛りありがりましたね。野球好きな我が家も連日大騒ぎでした。
決勝の日、騒ぎながら観戦するニンゲンたちを観察してくるチノくん(笑)

チノくんはわたしたちが熱心にテレビを見ているときはなぜか必ずやってきます。
そぼろも騒ぎを聞きつけてやってきました。
「昼間からなんぞ?」

ピノちゃんはいつもと変わらずマイペース。

いよいよ来週からプロ野球も開幕!
選抜高校野球も始まっているし、球春到来にワクワクです!

外も中も春模様

桜始開

関連記事

  1. ユキササイズ

    今年は本当によく雪が降ります。連日雪かき....。でもオリンピックを観戦し、気分が高揚しているせ…

  2. 新しい爪研ぎ♫

    一つはスタンドタイプ。今回から「猫壱」さんの「バリバリボード」に変更してみました。さすが…

  3. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  4. やっぱり一緒がいちばん

    抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。カラーを外してても特にお腹の傷…

  5. チノくんの定期検診

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日でした。なんだかんだで病院慣れしています。…

  6. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  7. 最高のニャシスタントたち

    ここのところ色々と追いついていないことが多くてストレスフル...頭もずっとイタイし...でも、こ…

  8. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP