お花畑の中で

お花畑の中で佇むキジトラくんです。夕方の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうにしています。

まだ子猫で、元気いっぱい走り回っていました。ようやく落ち着いてくれた時に撮れた写真。ちょっと明暗差が強い写真になってしまいました。
この写真は体のライトラインがキレイに出ています。丸みのある猫らしいフォルム。

花を絡めながら、季節感のある写真を撮ることができました。

撮影機材:EOS Kiss X3 EF-S55-250mm F4-5.6 IS EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

「ブランケット・キャッツ」

頑張れ、ロブくん!

関連記事

  1. 銀次郎

    晩秋の頃出会った灰トラの仔ネコ。とても人懐こい仔で、「銀次郎」と呼んで可愛がっていました。兄…

  2. 苔むす道を

    わたしのネコ写真の中でも、ベストに近い一枚をご紹介。苔むす道を歩いてきた仔ネコ、見るもの全てに興…

  3. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  4. 続・沖縄キャット

    続・沖縄で出会ったネコたち。那覇空港から15分の「瀬長島」から。ここはなんとネコの島でした!…

  5. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

  6. 我が家にやってくるネコくん

    時々、我が家のウッドデッキにやってきては、ニャンビリくつろいでいくネコくんです。毛艶がいいの…

  7. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

  8. 迷彩色cat

    休耕中の田んぼに突如現れたネコ。背景に溶け込んでいました。ちょっと警戒しているようでしたので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP