エキゾチックな仔ネコたち

先日見かけた仔ネコの兄弟です。
細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチックな雰囲気が漂う仔たちでした。
ちょっとビビリやさんと(多分男の子)、

とても人懐こい女の子。にゃんという美人さん!

目や鼻、口周りや毛並みがとても綺麗でしたので、どこかでお世話されている仔たちかもしれません。

どちらもファラオにでも仕えていそうな(笑)エキゾチックな美猫。素敵な出会いでした。
大きくなったらどんなネコになるんだろう。また会えるかな。

チノ、ちの動物病院へ

いつも誰かと一緒

関連記事

  1. 団地の兄弟ネコ、幼少期

    団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。いつも一緒にコロコロ遊んでいました。…

  2. 秋と仔ネコ

    澄んだ青空広がり、空が高く感じられ、コスモスが咲き始め、朝晩は涼しくなり、、、、一年で最も快適な時期…

  3. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

  4. 苔むす道を

    わたしのネコ写真の中でも、ベストに近い一枚をご紹介。苔むす道を歩いてきた仔ネコ、見るもの全てに興…

  5. 苔のじゅうたん

    雨滴り、苔茂る頃。苔のじゅうたんで子ネコが毛づくろい。「ちょっとー」みたいな顔をされてしまいまし…

  6. 沖縄キャット

    旅行で沖縄に行った時に出会ったネコたち。まずは「今帰仁城」から。ここの猫ちゃんは営業部長。「…

  7. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

  8. 野菜畑の中で2

    本日オフのため、簡単更新m(_ _)m野菜畑の中で遊んでいた仔ネコちゃんを望遠レンズで撮った写真…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP