慣れてきた

まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。
ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです。ネコベッドにもいくし、、、
猫ベッドでピノと丸くなる

チノがいても強引に
猫コタツの中でもくつろいでいます。大したもんだ。
コタツの中から溶けている
もっとカラーを外す時間を増やしてあげたいのですが、そうするとどうしても術部を気にしてしまうので、カラーを外せるのはわたしの膝の上かご飯の時間くらいになってしまっています。
かわいそうだけど、本人は嫌がることもなく生活してくれているので助かります(カラーも大人しく装着させてくれるし)。
カラー越しのこの上目遣いがとにかく可愛いのですよー(iPhoneにて撮影)。
上目遣いで見つめる

エリザベスカラー2日目

歴代の宇宙人

関連記事

  1. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  2. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  3. ピノ×ピノ

    ピノの名前の由来はもちろんピノ!ピノとチノを引き取った時、ネコトイレを買いに行く車中でサクッ…

  4. 寒い週末

    寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…

  5. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  6. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  7. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  8. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP