慣れてきた

まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。
ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです。ネコベッドにもいくし、、、
猫ベッドでピノと丸くなる

チノがいても強引に
猫コタツの中でもくつろいでいます。大したもんだ。
コタツの中から溶けている
もっとカラーを外す時間を増やしてあげたいのですが、そうするとどうしても術部を気にしてしまうので、カラーを外せるのはわたしの膝の上かご飯の時間くらいになってしまっています。
かわいそうだけど、本人は嫌がることもなく生活してくれているので助かります(カラーも大人しく装着させてくれるし)。
カラー越しのこの上目遣いがとにかく可愛いのですよー(iPhoneにて撮影)。
上目遣いで見つめる

エリザベスカラー2日目

歴代の宇宙人

関連記事

  1. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  2. 久しぶりのお留守番

    約2年ぶりに帰省してきました。といっても、まだ念の為宿泊はホテルにし、一泊二日の弾丸帰省でした。…

  3. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  4. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  5. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  6. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  7. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  8. 猫と鉄道

    若い頃好きで集めていた鉄道模型。先日、倉庫を整理したついでに引っ張り出してきて、約6年ぶりに線路を敷…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP