野菜畑の中で

夏野菜が美味しく、安くなってきました。
というわけで、今日はナスの前で佇むキジトラの子ネコちゃん。

目にキャッチライトがキレイに入ったので、好奇心に満ちた生き生きとした表情を切り取ることができました。

他の兄弟ネコたちと一緒に、野菜畑でかくれんぼをしながら跳ね回っていました。
暑い日でも子ネコたちは超元気です。

撮影機材:EOS Kiss X3 EF-S55-250mm F4-5.6 IS / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

縄文ネコさん

ネコ分不足

関連記事

  1. 遊びながら学ぶ

    七十二候「鷹乃学を習う(たかすなわちわざをならう)」・・・幼い鷹が飛ぶことを覚える時期。子ネコた…

  2. エキゾチックな仔ネコたち

    先日見かけた仔ネコの兄弟です。細身のシルエットにとても大きい耳、そして長い鼻。なんだかエキゾチッ…

  3. 団地の兄弟ネコ、幼少期

    団地の兄弟ネコの、にゃんともカワイイ子ネコ時代です。いつも一緒にコロコロ遊んでいました。…

  4. 寒い日の野良ネコ2

    あるとても寒い日に、近所で出会った美しいネコさん。すでに冬毛になっているのでしょうか、モコモ…

  5. 苔むす道を

    わたしのネコ写真の中でも、ベストに近い一枚をご紹介。苔むす道を歩いてきた仔ネコ、見るもの全てに興…

  6. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

  7. 団地のミケちゃん

    以前住んでいた団地に住んでいたネコ。とっても美人な三毛猫ちゃん。団地の方から可愛がられており…

  8. 暖を求めて

    七十二候「蟄虫戸を戸を坏す(すごもりのむしとをとざす)」。虫たちが土の中で冬眠の準備を始める季節にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP