CPSな一日

朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。

ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。

ここのところ朝晩の寒暖の差が大きかったので、少し体調を崩してしまったようです。
ピノが静かだと家全体が静かになってしまった感じが・・・・。早く元気になってーー

そぼろは変わらず、よく食べ、よく遊び、よく寝る。それが今のそぼろの大事なお仕事。
最近はピノ姉にもベタベタ(まだ時々怒られるけどネ)。

目がまだまだ完治とはいきませんが、少しづつ改善には向かってきているようです。1日4回の点眼タイム。妻も慣れたもの。

チノは珍しく朝からお仕事の邪魔お手伝い。

そしてお外のチェック。昨日は爽やかな風が吹く気持ちのいい午後でした。

夜のソファーは満員御礼。人間様の座るところがにゃい!!

そぼろが我が家に来てから2週間経ちましたが、もうこんなにも3匹の距離が近くなりました。
よかったよかった!

誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

そぼろくん人気者

関連記事

  1. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  2. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  3. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  4. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  5. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  6. 「ネコは吐く生き物」の巻

  7. 我が家の庭のリスさん

    朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねてい…

  8. 暖かい週末

    今日は暖かく春の陽気になりました。家の中にも暖かい日差しがポカポカ。キャットタワー上では、チノピノそ…

コメント

    • りこ
    • 2017年 8月 06日

    ほんとうにみんな仲良しで…。あちらのブログもこちらのブログも、見るたびにいやされてますー。

      • TRCPS
      • 2017年 8月 06日

      ありがとうございます!あちらのブログはかれこれ3年くらい続けていて、読者になってくださっている方もおられるので、まだまだ2重ブログが続きそうです。でもネコたちがいつもネタ出しをしてくれるので助かります♪ 最高のクリエーターです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP