今年の目標は?

今年は2日・3日はゆっくり過ごすことができ、箱根駅伝を見ながら、食べては飲んでと、正月気分を味わえた年始でした。
ただここのところ体重が…..。ジーンズやスーツもパツパツのものが増えてきてしまった…。ということで、今年の目標は「シェイプアップ」!
ちなみに、我が家の猫たちは動物病院の先生のアドバイスもあって、みんにゃスリム体型を保てています。

そぼろは毛がフサフサで一回り大きく見えるけど、中身はそれなりに引き締まっています(笑)
さ、今年一年も家族とネコたちが元気でいてくれることを願います。

わたしは猫たちに倣ってシェイプアップするぞぃーー。

リス一家2022

最近のリスFAMILY

関連記事

  1. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

  2. CPS3匹揃って

    先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。まずは猫草を手に持って歩いていると、、、…

  3. 「それぞれの好きな場所」の巻

  4. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  5. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  6. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  7. チノの病院日

    今日はチノくんの肥大型心筋症の定期検診日。焦点は、前々回から増やした「フォルテコール」という心不…

  8. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP