CPSな一日

朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。

ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。

ここのところ朝晩の寒暖の差が大きかったので、少し体調を崩してしまったようです。
ピノが静かだと家全体が静かになってしまった感じが・・・・。早く元気になってーー

そぼろは変わらず、よく食べ、よく遊び、よく寝る。それが今のそぼろの大事なお仕事。
最近はピノ姉にもベタベタ(まだ時々怒られるけどネ)。

目がまだまだ完治とはいきませんが、少しづつ改善には向かってきているようです。1日4回の点眼タイム。妻も慣れたもの。

チノは珍しく朝からお仕事の邪魔お手伝い。

そしてお外のチェック。昨日は爽やかな風が吹く気持ちのいい午後でした。

夜のソファーは満員御礼。人間様の座るところがにゃい!!

そぼろが我が家に来てから2週間経ちましたが、もうこんなにも3匹の距離が近くなりました。
よかったよかった!

誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

そぼろくん人気者

関連記事

  1. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  2. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  3. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  4. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  5. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  6. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  7. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  8. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

コメント

    • りこ
    • 2017年 8月 06日

    ほんとうにみんな仲良しで…。あちらのブログもこちらのブログも、見るたびにいやされてますー。

      • TRCPS
      • 2017年 8月 06日

      ありがとうございます!あちらのブログはかれこれ3年くらい続けていて、読者になってくださっている方もおられるので、まだまだ2重ブログが続きそうです。でもネコたちがいつもネタ出しをしてくれるので助かります♪ 最高のクリエーターです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP