CPSな一日

朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。

ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。

ここのところ朝晩の寒暖の差が大きかったので、少し体調を崩してしまったようです。
ピノが静かだと家全体が静かになってしまった感じが・・・・。早く元気になってーー

そぼろは変わらず、よく食べ、よく遊び、よく寝る。それが今のそぼろの大事なお仕事。
最近はピノ姉にもベタベタ(まだ時々怒られるけどネ)。

目がまだまだ完治とはいきませんが、少しづつ改善には向かってきているようです。1日4回の点眼タイム。妻も慣れたもの。

チノは珍しく朝からお仕事の邪魔お手伝い。

そしてお外のチェック。昨日は爽やかな風が吹く気持ちのいい午後でした。

夜のソファーは満員御礼。人間様の座るところがにゃい!!

そぼろが我が家に来てから2週間経ちましたが、もうこんなにも3匹の距離が近くなりました。
よかったよかった!

誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

そぼろくん人気者

関連記事

  1. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  2. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  3. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  4. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  5. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  6. 初秋の頃

    涼風が漂い始め、猫にとっても人間にとっても、一番過ごしやすい季節になってきました。チノピノそぼろ…

  7. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  8. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

コメント

    • りこ
    • 2017年 8月 06日

    ほんとうにみんな仲良しで…。あちらのブログもこちらのブログも、見るたびにいやされてますー。

      • TRCPS
      • 2017年 8月 06日

      ありがとうございます!あちらのブログはかれこれ3年くらい続けていて、読者になってくださっている方もおられるので、まだまだ2重ブログが続きそうです。でもネコたちがいつもネタ出しをしてくれるので助かります♪ 最高のクリエーターです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP