そぼろが来てから5ヶ月目

今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。
22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月感じます。ニャーニャーの日。
紳士に佇むそぼろ
体重も3kgを超え、外見はすっかり大人な雰囲気。
でも性格はまだまだやんちゃ、愛嬌タップリに粗暴少々(笑)
目がまん丸のそぼろ
おかげさまで毎日賑やかです。
まだたったの5ヶ月なのですが、もっともっと長くそぼろと一緒にいたみたい。かけがえのない家族です。ちょっと存在感ありすぎだけど(笑)

最後に、我が家に来た直後のそぼろ。ヒエー、なんとも愛らしい&小さいのこと…
まだ小さいそぼろ

食事療法

冬将軍

関連記事

  1. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  2. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

  3. ネンマツをさがせ!2023

    今年一年もありがとうございました。結局今年は18…

  4. 単焦点レンズを購入🎵

    数年前にカメラのシステムを総入れ替えた際に手放していた単焦点レンズ。最近、撮影の案件も増えてきて…

  5. 新しい爪研ぎ

    新しい爪研ぎが届きました✨我が家では最近このタイプの爪研ぎが猫たちに好評。「おっ?」…

  6. やっぱり一緒がいちばん

    抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。カラーを外してても特にお腹の傷…

  7. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  8. 日々の癒し

    忙しい日々....いつだって猫たちが癒しになってくれます。ありがたいにゃーーん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP