そぼろが来てから5ヶ月目

今日はそぼろが我が家にきてからちょうど5ヶ月目の日。
22日、なんていい日に来たんでしょ〜、と毎月感じます。ニャーニャーの日。
紳士に佇むそぼろ
体重も3kgを超え、外見はすっかり大人な雰囲気。
でも性格はまだまだやんちゃ、愛嬌タップリに粗暴少々(笑)
目がまん丸のそぼろ
おかげさまで毎日賑やかです。
まだたったの5ヶ月なのですが、もっともっと長くそぼろと一緒にいたみたい。かけがえのない家族です。ちょっと存在感ありすぎだけど(笑)

最後に、我が家に来た直後のそぼろ。ヒエー、なんとも愛らしい&小さいのこと…
まだ小さいそぼろ

食事療法

冬将軍

関連記事

  1. 久しぶりの外の景色!

    外壁塗装が順調に進み、窓の養生が外されました。お待ちかね!朝カーテンを開けると真っ先に飛んできた…

  2. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  3. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  4. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  5. 立秋

    暦の上ではもう秋になりました。もちろんまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しい風が吹くもあり、秋…

  6. 早いもので

    気がづけば6月になっていました...。窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも…

  7. そぼろ 術後1ヶ月

    早いもので、誤飲による緊急手術から1ヶ月経ちました。そぼろ本体はすっかり元通りに。ツルツ…

  8. 「換気de歓喜!」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP