キャットウォーク at ログハウス

ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。
左サイドは本棚を伝って登り降りできるようにし、右サイドには階段をつけてもらいました。
キャットウォークの全体
ログハウスは屋根が高いので、今まで使用していた天井で支えるタイプのキャットタワーが据え付けられず、代わりに考え出した案。
こちらは本棚サイド。
本棚にいるチノとピノ
階段サイド。わたしのデスクを伝って降りれるようになっています。
キャットウォークの階段
キャットウォーク上で遊べるので、、、
キャットウォーク上で遊ぶチノとピノ
ゴミ おもちゃだらけ
キャットウォーク上に転がっているおもちゃ
ネコ達の上下運動に役立っています。
お気に召していただけたようでヨカッタ(^^)。

我ながらグットアイディアだったかな〜と、ちょっと自画自賛(笑)
そしてさらに設置できないか思案中。

チロくん

団地のミケちゃん

関連記事

  1. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  2. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  3. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  4. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  5. 換気de寒気姫

    先日、漫画でも紹介した「換気de歓喜」中のピノ姫。高さ180cm以上はある窓枠へ余裕でヒョイ…

  6. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  7. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  8. そぼの子記念日

    今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」。2017年7月22日車に乗せた途端「出せーー」を連…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP