優しすぎのチノCat

超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。
チノは「育ネコ」でもあります。サンポの時も、、、

もちろんそぼろにも。

優しすぎて遠慮しすぎて気を遣いすぎて、自分の体調を壊してしまうタイプ。時々とても心配になってしまいます。
でも女性にモテモテ(特にマダム)なのですよ!!もしかしたらモテる秘訣はチノにあり!?

結膜炎がなかなか良くなりませんが、体調はだいぶ良くなってきたようです。

チノくん、お疲れ様。

本日はそぼろ丼

ネコたちとまったりday

関連記事

  1. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  2. ノルウェーじゃん?

    椅子の上に寝そべっているそぼろ。もしかしたらノルウェージャンフォレストキャットの血が混ざってるん…

  3. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  4. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  5. そぼろ ダイエット

    日本の飼い猫の半数が太り気味とのデータがあります。そぼろも気づかない間に脂肪が必要以上についてし…

  6. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  7. 「ぼーずになる!?」の巻

    肩まで伸ばすよ(笑)…

  8. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP