優しすぎのチノCat

超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。
チノは「育ネコ」でもあります。サンポの時も、、、

もちろんそぼろにも。

優しすぎて遠慮しすぎて気を遣いすぎて、自分の体調を壊してしまうタイプ。時々とても心配になってしまいます。
でも女性にモテモテ(特にマダム)なのですよ!!もしかしたらモテる秘訣はチノにあり!?

結膜炎がなかなか良くなりませんが、体調はだいぶ良くなってきたようです。

チノくん、お疲れ様。

本日はそぼろ丼

ネコたちとまったりday

関連記事

  1. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  2. 少しづつすっきりきれいに

    先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時…

  3. 最高のニャシスタントたち

    ここのところ色々と追いついていないことが多くてストレスフル...頭もずっとイタイし...でも、こ…

  4. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  5. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  6. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  7. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

  8. そぼろの術後検査

    今日はそぼろの術後検査の日。最近はすっかりケージ嫌いになってしまったそぼろ。朝食後の一瞬の隙をつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP