優しすぎのチノCat

超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。
チノは「育ネコ」でもあります。サンポの時も、、、

もちろんそぼろにも。

優しすぎて遠慮しすぎて気を遣いすぎて、自分の体調を壊してしまうタイプ。時々とても心配になってしまいます。
でも女性にモテモテ(特にマダム)なのですよ!!もしかしたらモテる秘訣はチノにあり!?

結膜炎がなかなか良くなりませんが、体調はだいぶ良くなってきたようです。

チノくん、お疲れ様。

本日はそぼろ丼

ネコたちとまったりday

関連記事

  1. 今日は雨の日なので…

    猫たちのテンションの低いこと(笑)そぼろはコタツで巣ごもり。でも流石に少し暑…

  2. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  3. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  4. すっかり春だけど

    昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も...。寒がりのピノはチノにぴ…

  5. バシッと抜糸

    そぼろの術後検査へ行ってきました。前回の血液検査で振り切れてしまっていた数値が、計測可能なレ…

  6. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  7. すっかり休んでしまった….

    先週は、人間(わたし)が病に倒れてしまい、すっかり休んでしまった一週間でした。仕事もやむなく休…

  8. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP