そぼろが来て一ヶ月

そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がします。

わたしのデスクの隣のキャットタワーでくつろいでいる姿もすっかり日常の光景。

もはやそぼろがいない生活なんて想像できません。すっかり家族の一員です。
一ヶ月で一回り大きくなりましたが、顔も随分と大人っぽくなり、貫禄がついてきました。

性格は来た時から変わらず、おおらかで、物怖じせず、24時間ご機嫌な甘えん坊。ホントいいキャラしてます。

が、やんちゃぶりは現在MAX。昨日のドタバタぶりもすざましかった…。「そうそう仔ネコってそうだよねー!」と思い出しました。写真に撮りたくてもカメラで捕捉することができず(笑)。まぁ、そうこなくちゃね。

そぼろはすでにたくさんの幸せと笑いを運んで来てくれています。
改めて、我が家に来てくれてありがとう、そぼろくん!!

夏バテ気味?

キャットウォーク

関連記事

  1. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  2. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  3. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  4. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  5. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  6. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  7. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  8. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

コメント

    • りこ
    • 2017年 8月 22日

    まだ1ヶ月ですか!?信じられナーイ!!
    はたから見ても、完全に家族の一員ですよー(^^)
    何度も何度も、くりかえし「このお宅に引き取っていただいてよかった!」と思っています。ありがとうございます。

      • TRCPS
      • 2017年 8月 22日

      わたしも信じられないのです(笑)、一ヶ月前にはまだそぼろがいなかったことに。
      その節は本当にお世話になりました。りこさんのおかげでそぼろに会うことができたこと、本当に感謝しています!!!
      こちらこそありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP