そぼろが来て一ヶ月

そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がします。

わたしのデスクの隣のキャットタワーでくつろいでいる姿もすっかり日常の光景。

もはやそぼろがいない生活なんて想像できません。すっかり家族の一員です。
一ヶ月で一回り大きくなりましたが、顔も随分と大人っぽくなり、貫禄がついてきました。

性格は来た時から変わらず、おおらかで、物怖じせず、24時間ご機嫌な甘えん坊。ホントいいキャラしてます。

が、やんちゃぶりは現在MAX。昨日のドタバタぶりもすざましかった…。「そうそう仔ネコってそうだよねー!」と思い出しました。写真に撮りたくてもカメラで捕捉することができず(笑)。まぁ、そうこなくちゃね。

そぼろはすでにたくさんの幸せと笑いを運んで来てくれています。
改めて、我が家に来てくれてありがとう、そぼろくん!!

夏バテ気味?

キャットウォーク

関連記事

  1. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  2. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  3. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  4. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  5. 「ぼーずになる!?」の巻

    肩まで伸ばすよ(笑)…

  6. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  7. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  8. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

コメント

    • りこ
    • 2017年 8月 22日

    まだ1ヶ月ですか!?信じられナーイ!!
    はたから見ても、完全に家族の一員ですよー(^^)
    何度も何度も、くりかえし「このお宅に引き取っていただいてよかった!」と思っています。ありがとうございます。

      • TRCPS
      • 2017年 8月 22日

      わたしも信じられないのです(笑)、一ヶ月前にはまだそぼろがいなかったことに。
      その節は本当にお世話になりました。りこさんのおかげでそぼろに会うことができたこと、本当に感謝しています!!!
      こちらこそありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP