最近のCPS

最近のチノピノそぼろです。
チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。

悪化しておらずホッと一安心。他の臓器の数値も全体的に良くなっていました。乳酸菌効果かな。ただ少し気になる症状があったので、薬の種類が一つ増えました。
病院後、ぐったりのチノくん。よくがんばりました。

ピノは相変わらずのおてんば姫。チノの病院用のケージに…

病院に行く気満々??

ピノは寒がり姫でもあるので、近頃は暖を求めてヒトかネコにくっつき虫です。

そぼろは冬毛に着替え中でモフモフになってきました。

さてさて本格的な冬が近づいてきました。ネコたちがベットに集まることが多くなり、重たくて目が覚めることも💦。幸せではありますが。

「ネコは吐く生き物」の巻

CPSのLOGO

関連記事

  1. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  2. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  3. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  4. そぼろに会ってきたよ

    仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました…

  5. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  6. キャットタワーからの眺め

    チノくんがキャットタワーから何かを一心に見つめていると思ったら、、、ガーデンに鹿さんがいまし…

  7. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  8. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP