最近のCPS

最近のチノピノそぼろです。
チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。

悪化しておらずホッと一安心。他の臓器の数値も全体的に良くなっていました。乳酸菌効果かな。ただ少し気になる症状があったので、薬の種類が一つ増えました。
病院後、ぐったりのチノくん。よくがんばりました。

ピノは相変わらずのおてんば姫。チノの病院用のケージに…

病院に行く気満々??

ピノは寒がり姫でもあるので、近頃は暖を求めてヒトかネコにくっつき虫です。

そぼろは冬毛に着替え中でモフモフになってきました。

さてさて本格的な冬が近づいてきました。ネコたちがベットに集まることが多くなり、重たくて目が覚めることも💦。幸せではありますが。

「ネコは吐く生き物」の巻

CPSのLOGO

関連記事

  1. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  2. イタリアの新酒ダヨ

    昨日0:01分に解禁されたイタリアの新酒「ヴィーノ・ノヴェッロ」を買ってきました。ちょうどいいの…

  3. ヌクヌク1日氷点下

    本格的な寒波がやってきて、今日は1日氷点下の寒い日でした。その分、家の中はバンバン暖房を焚いて暖…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  5. 自宅療養9日目

    体調が日に日に良くなってきてい実感があり、8割ほど回復した感じです。というわけで、仕事も丸一日...…

  6. 涼しい7月だった…

    雨ばかりで涼しかった7月。猫たちも団子になっていることが多く見られました。寒がり姫のピノはい…

  7. 「換気de歓喜!」の巻

  8. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP