最近のCPS

最近のチノピノそぼろです。
チノは先日、心臓病の定期検診へ行ってきました。

悪化しておらずホッと一安心。他の臓器の数値も全体的に良くなっていました。乳酸菌効果かな。ただ少し気になる症状があったので、薬の種類が一つ増えました。
病院後、ぐったりのチノくん。よくがんばりました。

ピノは相変わらずのおてんば姫。チノの病院用のケージに…

病院に行く気満々??

ピノは寒がり姫でもあるので、近頃は暖を求めてヒトかネコにくっつき虫です。

そぼろは冬毛に着替え中でモフモフになってきました。

さてさて本格的な冬が近づいてきました。ネコたちがベットに集まることが多くなり、重たくて目が覚めることも💦。幸せではありますが。

「ネコは吐く生き物」の巻

CPSのLOGO

関連記事

  1. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  2. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  3. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  4. 球春到来!

    WBC盛りありがりましたね。野球好きな我が家も連日大騒ぎでした。決勝の日、騒ぎながら観戦するニン…

  5. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  6. 本日Day Off♩

    怒涛のGWを抜けて、ようやく特に何の予定もないお休みの日♩でも朝からネコたちの「メシコール」で起…

  7. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  8. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP