うむ、サムイ

朝晩は肌寒い日が増えてきました。人間も羽毛布団とストーブは手放せなくなってきました。
ネココタツは満員御礼、ギュウギュウ状態(笑)

とはいえ、昼間はまだまだ暖かい日も。ネコたちもこの時間帯は元気。

寒暖差の大きな時期、猫たちの体調管理にも細心の注意を払わなければならない季節です。

そぼろとカメムシ

マヌルネコさん

関連記事

  1. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  2. 「みんなの換毛期」の巻

  3. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  4. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  5. 寒暖の差

    朝昼晩の寒暖の差大きい今日この頃。こんな時はネコたちも体調を崩しやすいので気をつけなければ、と思…

  6. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  7. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  8. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP