WELCOME!そぼろ

そぼろくんと初対面の時の写真。
写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが、本物はやっぱりヤバイっ(笑)
初対面の瞬間
ふわふわもこもこの白黒ねこ。それにしても、仔ネコはやはり小さい・・・。
お母さんネコ、そして保護してくれたお父さん・お母さんからの愛情をタップリ受けて、野良出身とは思えない、おおらかで愛嬌タップリで、何にも物怖じしない子でした。

野良出身なので正確な生年月日は不明ですが、2017年6月1日生まれ に決定。

優しいお父さんとお母さんに別れを告げて、いよいよ新居へ出発。
いきなり「ここからだせー」の連続猛烈抗議(笑)


出してあげると、車内を探検するのかとおもいきや、この通り。
車の車内、膝の上でリラックスするそぼろ
ロングドライブでしたが、おトイレ以外はずっと妻にピッタリ。

そして到着。
TRCPSへようこそ!そぼろくん!!
新しい家に到着した瞬間
ここで元気にすくすく育っていくんだよ!

その晩は早速自分からベッドによじ登ってきて、わたしたちの間でスヤスヤ。一緒に譲っていただいた大好きなおもちゃと。

今日は疲れたね、よく頑張ったね。
なんだか心配になっちゃうほどの甘えん坊です。

まだまだそぼろくんシリーズ続きます。

新しい家族がやってきました!

チノとピノとの初対面

関連記事

  1. 今日のキャットタワー

    3日目のキャットタワー。ピノがキャットタワーの女王として君臨しています(笑)庭にやってく…

  2. ラストスパートォーー!

    NHKのアナウンサーが「来週は紅白です」と言っていました。わーー、来週は年末かぁ・・・。一年あま…

  3. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  4. 単焦点レンズを購入🎵

    数年前にカメラのシステムを総入れ替えた際に手放していた単焦点レンズ。最近、撮影の案件も増えてきて…

  5. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  6. 夏だ、立夏だ!

    暦の上では、今日から「夏」。でもここ蓼科では涼しいを通り越して、寒い日が続いているので、まだまだ「夏…

  7. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  8. ピノ姫 点滴20回目

    ピノ姫の皮下点滴、今日で記念すべき(?)20回目でした。いつも前準備(液剤をシリンジに入れ替…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP