WELCOME!そぼろ

そぼろくんと初対面の時の写真。
写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが、本物はやっぱりヤバイっ(笑)
初対面の瞬間
ふわふわもこもこの白黒ねこ。それにしても、仔ネコはやはり小さい・・・。
お母さんネコ、そして保護してくれたお父さん・お母さんからの愛情をタップリ受けて、野良出身とは思えない、おおらかで愛嬌タップリで、何にも物怖じしない子でした。

野良出身なので正確な生年月日は不明ですが、2017年6月1日生まれ に決定。

優しいお父さんとお母さんに別れを告げて、いよいよ新居へ出発。
いきなり「ここからだせー」の連続猛烈抗議(笑)


出してあげると、車内を探検するのかとおもいきや、この通り。
車の車内、膝の上でリラックスするそぼろ
ロングドライブでしたが、おトイレ以外はずっと妻にピッタリ。

そして到着。
TRCPSへようこそ!そぼろくん!!
新しい家に到着した瞬間
ここで元気にすくすく育っていくんだよ!

その晩は早速自分からベッドによじ登ってきて、わたしたちの間でスヤスヤ。一緒に譲っていただいた大好きなおもちゃと。

今日は疲れたね、よく頑張ったね。
なんだか心配になっちゃうほどの甘えん坊です。

まだまだそぼろくんシリーズ続きます。

新しい家族がやってきました!

チノとピノとの初対面

関連記事

  1. ぐるぐるピノ姫

    キャットタワーの柱でグルグル回るのが好きなピノ姫。面白がって撮影したら睨まれてしまいました(笑)…

  2. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  3. すっかり春だけど

    昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も...。寒がりのピノはチノにぴ…

  4. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  5. 自宅療養 解除!

    昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。今日は早速買い出しへ。10日ぶりの…

  6. 自宅療養8日目

    今日は8日ぶりに、比較的体調の良い朝を向かえる事ができました。仕事は一昨日からぼちぼち再開。いつ…

  7. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

  8. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP