100記事目!!

ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました!
超ものぐさなわたしが、ここまで途切れることなく100記事掲載することができたのは奇跡です。
これもひとえに、このブログを訪問してくださった皆さまと、いつもネタを提供してくれるネコたちのおかげです。

このブログを始めた頃は、新しい家族が増えるとは夢にも思っていませんでした。
でもステキな縁あって「そぼろ」が家族に加わってくれ、new CPSの生活がスタートしました。
ソファーで箱座りのそぼろ

さらに、チロやサンポとの思い出を再確認することができたり、「誰にでもカワイイ時期があった」シリーズを通して、我が家にやってきたネコたちの仔ネコ時代を振り返ることができました。

CHIRO

SANPO

コンテンツや写真をより良いものにできるよう努力しつつ、これからも更新してゆくことができたらと思います。他の飼いネコさんなどにも取材に行けたらと考えています。
まだまだ未熟なブログではありますが、「猫分補給できたっ」という方が一人でもいたのならば嬉しい限りです。
引き続き「TRCPSの猫分スタンド」を、どうぞよろしくお願いいたします!!

感謝とともに
TRとネコ一同

ネコこたつの上のピノ

モノクローず

ハーバルノートの仔ネコちゃん

関連記事

  1. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  2. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

  3. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  4. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  5. チノとそぼろ

    本日はチノとそぼろday来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!…

  6. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  7. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  8. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP