無彩色トリオ

本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。
まずはストーブで暖を取る仲良しオトコーズ
ストーブの前で仲良く並んで座っているチノとそぼろ
そぼろはまた目が腫れ気味でしたが、ヒアルロン酸の点眼を続けているおかげか、すぐによくなりました。チノの結膜炎もほぼ完治。よかったよかった。

以下そぼろの変顔集(笑)


最後はカワイイ寝顔集
ネコこたつの上で腹を出して寝るピノ

羽毛布団の上で体を伸ばして寝るそぼろ
そういえば我が家の猫たちは、歴代猫も含めて全員「無彩色」。
サンポの時も「無彩色トリオ」でした。
ストーブの前で体を伸ばすピノとチノとサンポ
でも、猫たちとの生活はいつだって彩豊か。

それではみなさま、良い一日を!! 彩のある一日となりますように。

ネコの心筋症について

本日のCPS

関連記事

  1. 「そぼろのシッポはカギシッポ」の巻

  2. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  3. ユキササイズ

    今年は本当によく雪が降ります。連日雪かき....。でもオリンピックを観戦し、気分が高揚しているせ…

  4. 3ヶ月ぶり

    実に3ヶ月ぶりの更新になってしまいまいました。。。季節も春から夏へ。ベットシーツも夏らしくなりま…

  5. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  6. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  7. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  8. 暑いのに….

    最近周期的にやってくるそぼろの「甘えん坊」期間。ここのところ暑い日が続き、部屋の中も暑いのに、、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP