無彩色トリオ

本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。
まずはストーブで暖を取る仲良しオトコーズ
ストーブの前で仲良く並んで座っているチノとそぼろ
そぼろはまた目が腫れ気味でしたが、ヒアルロン酸の点眼を続けているおかげか、すぐによくなりました。チノの結膜炎もほぼ完治。よかったよかった。

以下そぼろの変顔集(笑)


最後はカワイイ寝顔集
ネコこたつの上で腹を出して寝るピノ

羽毛布団の上で体を伸ばして寝るそぼろ
そういえば我が家の猫たちは、歴代猫も含めて全員「無彩色」。
サンポの時も「無彩色トリオ」でした。
ストーブの前で体を伸ばすピノとチノとサンポ
でも、猫たちとの生活はいつだって彩豊か。

それではみなさま、良い一日を!! 彩のある一日となりますように。

ネコの心筋症について

本日のCPS

関連記事

  1. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  2. すっかり春だけど

    昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も...。寒がりのピノはチノにぴ…

  3. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  4. 暑いのに….

    最近周期的にやってくるそぼろの「甘えん坊」期間。ここのところ暑い日が続き、部屋の中も暑いのに、、…

  5. 涼しい7月だった…

    雨ばかりで涼しかった7月。猫たちも団子になっていることが多く見られました。寒がり姫のピノはい…

  6. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  7. 冬眠の頃

    七十二候「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)。冬を越すために、熊が冬眠する季節になりました。こちら…

  8. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP