モノクローず

本ブログ99記事目。
ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)
朝の日差しを浴びて毛づくろいするピノ
こちらモノクローず、もしくはシロクローず
じゃれるピノとそぼろ
普段ヒトのシッポで遊んでるのに、自分ので遊ばれると不機嫌なそぼろ(笑)。ムッスー。
最近、この白黒コンビがつるんでいることが多いのです。

さてさて、今日はソボロスキーの2回目の3種ワクチンです。そして我が家に来てちょうど2ヶ月になります。
いろいろメデタイので今宵は飲みますよー♪ 目がシロクロしない程度に…

ヨカッタの一日

100記事目!!

関連記事

  1. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  2. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  3. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

  4. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  5. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  6. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  7. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  8. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP