モノクローず

本ブログ99記事目。
ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)
朝の日差しを浴びて毛づくろいするピノ
こちらモノクローず、もしくはシロクローず
じゃれるピノとそぼろ
普段ヒトのシッポで遊んでるのに、自分ので遊ばれると不機嫌なそぼろ(笑)。ムッスー。
最近、この白黒コンビがつるんでいることが多いのです。

さてさて、今日はソボロスキーの2回目の3種ワクチンです。そして我が家に来てちょうど2ヶ月になります。
いろいろメデタイので今宵は飲みますよー♪ 目がシロクロしない程度に…

ヨカッタの一日

100記事目!!

関連記事

  1. 暑い日の猫たち

    8月も中旬を過ぎると、標高1,200mの我が家周辺は早くも秋の雰囲気になってきます。とはいっても…

  2. 本日のCPS

    ちょっと忙しく本日簡単更新。モノクローズ。そして「無彩色トリオ」(最近のお気に入り)…

  3. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  4. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  5. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  6. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  7. もしも2匹まとめてやってきたら

    もし2匹まとめてネコがやってきたら、どんな名前をつける?? そんな妄想するのが我が家の楽しみの一つ。…

  8. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP