モノクローず

本ブログ99記事目。
ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)
朝の日差しを浴びて毛づくろいするピノ
こちらモノクローず、もしくはシロクローず
じゃれるピノとそぼろ
普段ヒトのシッポで遊んでるのに、自分ので遊ばれると不機嫌なそぼろ(笑)。ムッスー。
最近、この白黒コンビがつるんでいることが多いのです。

さてさて、今日はソボロスキーの2回目の3種ワクチンです。そして我が家に来てちょうど2ヶ月になります。
いろいろメデタイので今宵は飲みますよー♪ 目がシロクロしない程度に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ヨカッタの一日

100記事目!!

関連記事

  1. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  2. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  3. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  4. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  5. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  6. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  7. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  8. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP