本日Day Off♩

怒涛のGWを抜けて、ようやく特に何の予定もないお休みの日♩
でも朝からネコたちの「メシコール」で起こされたのでした。というわけで、今日は一日ネコたちとゆっくり過ごそっと!
羽毛布団に埋もれるそぼろ
今日は朝から雨ですが、先日、晴れた朝に撮った写真。天窓からのお日さんの光の当たる場所が大人気。
日光浴をしているピノとそぼろ
フクロウみたいな顔をしています。もしくはオラウータン?(笑)
日差しを浴びているそぼろの顔のアップ

とブログを書いている間に、ネコたちはメシ食って、さっさとみんな寝てしまいましたとさ(笑)。つまんにゃーーい!
それではみなさま、良い一日を!!
のしのし歩いているそぼろ

失礼しちゃう!!

チノの心臓検査の日

関連記事

  1. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  2. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  3. ヌクヌク1日氷点下

    本格的な寒波がやってきて、今日は1日氷点下の寒い日でした。その分、家の中はバンバン暖房を焚いて暖…

  4. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  5. WELCOME 2022

    今年は“2”がたくさんつくニャーニャーニャーの年ですね!今年もチノピノそぼろ+リスどん一家を…

  6. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

  7. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  8. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP