本日Day Off♩

怒涛のGWを抜けて、ようやく特に何の予定もないお休みの日♩
でも朝からネコたちの「メシコール」で起こされたのでした。というわけで、今日は一日ネコたちとゆっくり過ごそっと!
羽毛布団に埋もれるそぼろ
今日は朝から雨ですが、先日、晴れた朝に撮った写真。天窓からのお日さんの光の当たる場所が大人気。
日光浴をしているピノとそぼろ
フクロウみたいな顔をしています。もしくはオラウータン?(笑)
日差しを浴びているそぼろの顔のアップ

とブログを書いている間に、ネコたちはメシ食って、さっさとみんな寝てしまいましたとさ(笑)。つまんにゃーーい!
それではみなさま、良い一日を!!
のしのし歩いているそぼろ

失礼しちゃう!!

チノの心臓検査の日

関連記事

  1. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  2. 我が家の庭のリスさん

    朝、ピノとそぼろが一生懸命に外をみていると思ったら、我が家の庭に住んでいるリスが飛び跳ねてい…

  3. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  4. プチダイエット中だよ

    今日は久しぶりにホッと一息。そして気がつけば10月も半分過ぎてしまった...前回のチノの心臓…

  5. ご飯が新しくなったよ

    前回のチノくんの心臓病の検査、若干ではありますが症状が進んでいました(深刻なほどではないですが)。…

  6. 心を鬼にして

    そぼろ、退院から一週間経ちました。わたしは一緒にいる時間が少ないのですが、妻が甲斐甲斐しくお世話…

  7. 「ネコは吐く生き物」の巻

  8. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP