抜糸できるかな

今日はこれからそぼろの病院。うまくいけば抜糸でき、エリザベスカラーを卒業。
ローアングルでこたつの上のそぼろとピノ
うまくいけばというのは、わたしの都合で2日ほど予定を早くしていただいたから。傷口がしっかりくっついているといいのですが。
こたつの上のピノとそぼろを俯瞰
でもエリザベスカラーもせっかく板について来たので、もうしばらくこのままでもいいような気もしてしまったりして。ピノとの見分けもつきやすいし(笑)
こたつの上のピノとそぼろを後ろから俯瞰
水飲みも完璧
器用に水を飲むそぼろ
さて、本日エリザベスカラー卒業なるか!?

フカフカ

そぼろ丸、通常運転

関連記事

  1. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  2. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  3. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  4. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  5. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  6. 「換気de歓喜!」の巻

  7. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  8. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP