Good Bye 2020

2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。
そのような中で、こうして家族や猫たちとともに年末を迎えることができるのは本当に嬉しいこと。これ以上の幸せはありません。
というわけで猫たちは今日も通常運転中。


本当に大切なものとは何か、あたらめて認識することのできた一年でした。

そうそう、昨夜、今年最後の満月「コールドムーン」撮影することができました。

2021年は希望に溢れる年になりますように。

最後に、この「TRCPSの猫分スタンド」に訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もTRCPSをよろしくお願いいたします!!

年の瀬

Hello 2021

関連記事

  1. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  2. 暑いのに….

    最近周期的にやってくるそぼろの「甘えん坊」期間。ここのところ暑い日が続き、部屋の中も暑いのに、、…

  3. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  4. 春分の日

    今日は春分の日。春分の日には「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という目的が定められているそうですね。…

  5. 日常が戻ってきた

    そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。そぼろが入院でいないとき。今日の…

  6. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  7. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  8. 「みんなの換毛期」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP