Good Bye 2020

2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。
そのような中で、こうして家族や猫たちとともに年末を迎えることができるのは本当に嬉しいこと。これ以上の幸せはありません。
というわけで猫たちは今日も通常運転中。


本当に大切なものとは何か、あたらめて認識することのできた一年でした。

そうそう、昨夜、今年最後の満月「コールドムーン」撮影することができました。

2021年は希望に溢れる年になりますように。

最後に、この「TRCPSの猫分スタンド」に訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もTRCPSをよろしくお願いいたします!!

年の瀬

Hello 2021

関連記事

  1. *寒中真っ最中*

    朝、家を出る時氷点下8度。夕方帰ってくる時氷点下8度...。まさに「寒中」にふさわしい1日でした。…

  2. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  3. CPS3匹揃って

    先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。まずは猫草を手に持って歩いていると、、、…

  4. バシッと抜糸

    そぼろの術後検査へ行ってきました。前回の血液検査で振り切れてしまっていた数値が、計測可能なレ…

  5. オボン、ソボーン

    今年もオボンもあとわずか。これは我が家のソボン。諏訪湖の湖上花火大会も終わり、この辺ではいよ…

  6. 小雪だけど….

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は比較的暖かい日が続いています。猫たちも心なしか過ごしやす…

  7. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  8. エリザベスカラー2日目

    エリザベスカラー装着の最初の夜、そぼろがちゃんと寝てくれるか心配でしたが、そんな心配をよそにわたしの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP