Good Bye 2020

2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。
そのような中で、こうして家族や猫たちとともに年末を迎えることができるのは本当に嬉しいこと。これ以上の幸せはありません。
というわけで猫たちは今日も通常運転中。


本当に大切なものとは何か、あたらめて認識することのできた一年でした。

そうそう、昨夜、今年最後の満月「コールドムーン」撮影することができました。

2021年は希望に溢れる年になりますように。

最後に、この「TRCPSの猫分スタンド」に訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もTRCPSをよろしくお願いいたします!!

年の瀬

Hello 2021

関連記事

  1. やっぱり一緒がいちばん

    抜糸をしてからエリザベスカラーをつける時間が減ってきたそぼろ。カラーを外してても特にお腹の傷…

  2. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  3. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  4. 夏休み♩

    久しぶりに仕事でPCを開くことのない1日でした♩気温も30度を超えて、心身ともに夏を満喫でき…

  5. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  6. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  7. 「みんなの換毛期」の巻

  8. 「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP