Good Bye 2020

2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。
そのような中で、こうして家族や猫たちとともに年末を迎えることができるのは本当に嬉しいこと。これ以上の幸せはありません。
というわけで猫たちは今日も通常運転中。


本当に大切なものとは何か、あたらめて認識することのできた一年でした。

そうそう、昨夜、今年最後の満月「コールドムーン」撮影することができました。

2021年は希望に溢れる年になりますように。

最後に、この「TRCPSの猫分スタンド」に訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もTRCPSをよろしくお願いいたします!!

年の瀬

Hello 2021

関連記事

  1. ハタキのシッポ、シッポはハタキ

    そぼろの尻尾は、先っちょが鍵シッポ。そのせいか、先端の毛がハタキみたいに広がっています。以前…

  2. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  3. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  5. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  6. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  7. 優しすぎのチノCat

    超穏やかCatのチノくんです。本気で怒ったのを見たことがないかもしれない…。チノは「育ネコ」でも…

  8. チノくん、病院へ

    チノくん、前回の心臓病の定期検診の際、血液検査で気になる数値が出たので、新しい薬を処方してもらってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP