Good Bye 2020

2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。
そのような中で、こうして家族や猫たちとともに年末を迎えることができるのは本当に嬉しいこと。これ以上の幸せはありません。
というわけで猫たちは今日も通常運転中。


本当に大切なものとは何か、あたらめて認識することのできた一年でした。

そうそう、昨夜、今年最後の満月「コールドムーン」撮影することができました。

2021年は希望に溢れる年になりますように。

最後に、この「TRCPSの猫分スタンド」に訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もTRCPSをよろしくお願いいたします!!

年の瀬

Hello 2021

関連記事

  1. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  2. 日中はポカポカ

    七十二候「霜止んで苗出ずる(しもやんでなえいずる)」。明け方に霜が降りなくなる季節となりました。…

  3. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  4. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  5. 夕涼み

    少し忙しい日が続いていますが、ひと段落した後にちょっとベランダで休憩♪そぼろが興味津々でのぞいて…

  6. 歴代CPS

    久しぶりに歴代のCPS。元祖Cこと、チロ君彼との出会いがなければ今の猫好きのわたしたちは…

  7. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  8. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP