キャットウォークへ登頂

わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。
そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるようになりました!

まず一番下段の本棚から、中段へ(先客がいてもおかまいなし)、そして最上段にロックオン!
最上段を見つめるそぼろ
ついに登頂成功ー!
キャットウォーク上を歩き回るそぼろ
「エッヘーン」 ドヤ顔
そぼろのドヤ顔

けっこうスムーズに登り、スムーズに降りてきました。
体だけでなく、運動神経も格段に成長しています。

最後になぜかイカミミなそぼろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ二回目のワクチン

大きくなった!

関連記事

  1. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  2. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  3. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  4. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  5. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

  6. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  7. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  8. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP