キャットウォークへ登頂

わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。
そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるようになりました!

まず一番下段の本棚から、中段へ(先客がいてもおかまいなし)、そして最上段にロックオン!
最上段を見つめるそぼろ
ついに登頂成功ー!
キャットウォーク上を歩き回るそぼろ
「エッヘーン」 ドヤ顔
そぼろのドヤ顔

けっこうスムーズに登り、スムーズに降りてきました。
体だけでなく、運動神経も格段に成長しています。

最後になぜかイカミミなそぼろ

そぼろ二回目のワクチン

大きくなった!

関連記事

  1. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  2. チノとピノとソボーン

    本日完全オフということで、なんの当てもなく東京さ出てきております。猫カフェにでも行こうか、それと…

  3. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  4. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  5. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  6. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  7. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  8. 今日も平和

    変化のない平凡な毎日がネコたちにとっては一番の幸せ。3匹とも仲もいいし、平和な毎日を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP