キャットウォークへ登頂

わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。
そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるようになりました!

まず一番下段の本棚から、中段へ(先客がいてもおかまいなし)、そして最上段にロックオン!
最上段を見つめるそぼろ
ついに登頂成功ー!
キャットウォーク上を歩き回るそぼろ
「エッヘーン」 ドヤ顔
そぼろのドヤ顔

けっこうスムーズに登り、スムーズに降りてきました。
体だけでなく、運動神経も格段に成長しています。

最後になぜかイカミミなそぼろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろ二回目のワクチン

大きくなった!

関連記事

  1. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  2. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

  3. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  4. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  5. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  6. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  7. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  8. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP