キャットウォークへ登頂

わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。
そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるようになりました!

まず一番下段の本棚から、中段へ(先客がいてもおかまいなし)、そして最上段にロックオン!
最上段を見つめるそぼろ
ついに登頂成功ー!
キャットウォーク上を歩き回るそぼろ
「エッヘーン」 ドヤ顔
そぼろのドヤ顔

けっこうスムーズに登り、スムーズに降りてきました。
体だけでなく、運動神経も格段に成長しています。

最後になぜかイカミミなそぼろ

そぼろ二回目のワクチン

大きくなった!

関連記事

  1. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  2. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  3. 冬至

    夜の時間が最も長くなる「冬至」。せっかくの二連休でしたが、疲労困憊で寝て飲んで過ごしてしまいまし…

  4. 11月20日ー!!

    結局11月もバタバタ中....でも忙しいのは本当にありがたいこと。猫たちのためにも稼がないとねっ…

  5. 「それぞれの好きな場所」の巻

  6. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  7. おやつダヨーー

    ここ数日、仕事が夜遅くまで続いていたので、今日はすっかりお昼すぎまで寝てしまいました。午後は猫た…

  8. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP