立冬

本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。
今日のアサメシはナニかのー
ネコベットの上で眠そうな顔のチノ
朝から元気はそぼろ。
のっしのっし歩くそぼろ
朝食後、天窓からの暖かい日向で満腹満足リラックス。
今日もうめかったなぁー
テーブルの上のチノとそぼろ
いつもと同じご飯なんだけどね(笑)

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたが、ネコたちを見てると心温まります。
布団に入ってくると物理的にも温まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

秋の終わり

寒暖の差

関連記事

  1. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  2. まったり年始

    今年は数年ぶりに1日から仕事がありましたが、2日〜4日まではお休みにしちゃいました。箱根駅伝を見…

  3. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

  4. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  5. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  6. そぼろの影

    ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊…

  7. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  8. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP