立冬

本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。
今日のアサメシはナニかのー
ネコベットの上で眠そうな顔のチノ
朝から元気はそぼろ。
のっしのっし歩くそぼろ
朝食後、天窓からの暖かい日向で満腹満足リラックス。
今日もうめかったなぁー
テーブルの上のチノとそぼろ
いつもと同じご飯なんだけどね(笑)

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたが、ネコたちを見てると心温まります。
布団に入ってくると物理的にも温まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

秋の終わり

寒暖の差

関連記事

  1. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  2. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  3. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  4. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  5. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  6. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  7. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  8. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP