立冬

本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。
今日のアサメシはナニかのー
ネコベットの上で眠そうな顔のチノ
朝から元気はそぼろ。
のっしのっし歩くそぼろ
朝食後、天窓からの暖かい日向で満腹満足リラックス。
今日もうめかったなぁー
テーブルの上のチノとそぼろ
いつもと同じご飯なんだけどね(笑)

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたが、ネコたちを見てると心温まります。
布団に入ってくると物理的にも温まります。

秋の終わり

寒暖の差

関連記事

  1. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  2. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  3. 平成も終わり

    間もなく平成の時代が終わろうとしています。平成のわたしのハイライトは、やっぱりネコに出会い、ネコを好…

  4. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  5. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  6. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  7. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  8. 100記事目!!

    ネコ好きによるネコ好きのためのネコだけのブログ「TRCPSの猫分スタンド」が100記事目を迎えました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP