立冬

本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。
今日のアサメシはナニかのー
ネコベットの上で眠そうな顔のチノ
朝から元気はそぼろ。
のっしのっし歩くそぼろ
朝食後、天窓からの暖かい日向で満腹満足リラックス。
今日もうめかったなぁー
テーブルの上のチノとそぼろ
いつもと同じご飯なんだけどね(笑)

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたが、ネコたちを見てると心温まります。
布団に入ってくると物理的にも温まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

秋の終わり

寒暖の差

関連記事

  1. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  2. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  3. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  4. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  5. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  6. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  7. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  8. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP