立冬

本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。
今日のアサメシはナニかのー
ネコベットの上で眠そうな顔のチノ
朝から元気はそぼろ。
のっしのっし歩くそぼろ
朝食後、天窓からの暖かい日向で満腹満足リラックス。
今日もうめかったなぁー
テーブルの上のチノとそぼろ
いつもと同じご飯なんだけどね(笑)

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたが、ネコたちを見てると心温まります。
布団に入ってくると物理的にも温まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

秋の終わり

寒暖の差

関連記事

  1. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  2. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  3. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  4. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  5. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  6. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

  7. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

  8. 野球シーズンも終わり

    遅くまで日本シリーズを見ていたので、本日簡単更新(汗)今年はWBCから始まったプロ野球の長い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP