きもチーノ♪

絶賛換毛期のチノくんです。
ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪

これから冬用のふわふわしたアンダーコートになっていきます。

ピノはすでにふわふわで少し丸っとしてきました。

我が家の猫たちはみんなブラッシングが大好きです。
特にそぼろは大大大好き。最近、薬を飲ませたりエリザベスカラーを付けたりで追いかけ回していたので、ちょっと避けられ気味でした。でもブラッシングをしてあげたら一気に心も解してくれ、いつものそぼろが戻ってきたのです!

ブラッシングさまさまです(笑)

「落ち着いて!」の巻

「キッチンあるある」の巻

関連記事

  1. 新しいキャットタワー

    遅いお正月休みの初日にポチッとして、最終日に届きました。2013年春以来、4代目キャットタワー✨…

  2. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

  3. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

  4. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  5. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

  6. 「ぼーずになる!?」の巻

    肩まで伸ばすよ(笑)…

  7. いろいろあった6月前半

    久しぶりの更新となってしまいました。気づけば6月も半ば近く(汗)。我が家のCPSこと「チノ・ピノ…

  8. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP