きもチーノ♪

絶賛換毛期のチノくんです。
ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪

これから冬用のふわふわしたアンダーコートになっていきます。

ピノはすでにふわふわで少し丸っとしてきました。

我が家の猫たちはみんなブラッシングが大好きです。
特にそぼろは大大大好き。最近、薬を飲ませたりエリザベスカラーを付けたりで追いかけ回していたので、ちょっと避けられ気味でした。でもブラッシングをしてあげたら一気に心も解してくれ、いつものそぼろが戻ってきたのです!

ブラッシングさまさまです(笑)

「落ち着いて!」の巻

「キッチンあるある」の巻

関連記事

  1. Good Bye 2020

    2020年は「日常」が決して当たり前でないことに気付かされた激動の一年でした。そのような中で、こ…

  2. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  3. 「それぞれの好きな場所」の巻

  4. そぼろ遊ぶ

    そぼろが来てから今日で6ヶ月目。大好きな紐と鈴入りのボール遊んでいます。絡まっとるよ(笑)…

  5. ああ、よかった

    ピノの体調とそぼろの結膜炎、どうやら快方に向かってきたようです!ここ数日、鼻づまりが苦しそうで調…

  6. 小雪だけど….

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は比較的暖かい日が続いています。猫たちも心なしか過ごしやす…

  7. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  8. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP