きもチーノ♪

絶賛換毛期のチノくんです。
ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪

これから冬用のふわふわしたアンダーコートになっていきます。

ピノはすでにふわふわで少し丸っとしてきました。

我が家の猫たちはみんなブラッシングが大好きです。
特にそぼろは大大大好き。最近、薬を飲ませたりエリザベスカラーを付けたりで追いかけ回していたので、ちょっと避けられ気味でした。でもブラッシングをしてあげたら一気に心も解してくれ、いつものそぼろが戻ってきたのです!

ブラッシングさまさまです(笑)

「落ち着いて!」の巻

「キッチンあるある」の巻

関連記事

  1. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  2. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  3. うむ、サムイ

    朝晩は肌寒い日が増えてきました。人間も羽毛布団とストーブは手放せなくなってきました。ネココタツは…

  4. 平成も終わり

    間もなく平成の時代が終わろうとしています。平成のわたしのハイライトは、やっぱりネコに出会い、ネコを好…

  5. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  6. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

  7. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  8. 年の瀬

    2020年も残すところあと僅かになりました。今年の年末年始はおかげさまで仕事の予定でいっぱい。デ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP