その名は「ロブ」

カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。
のんきにハラさ出して寝てるから、ボンって置いてやったさよ!
グッヘェェーー

(もちろんフィクションですよ(笑))
なんだコイツ、なんだコイツ

もう飽きた・・・・

で、ボクにどうして欲しいと??

こうなるのはナントなく分かっていたけど・・・・・・

まぁ、一緒に置いておくだけでも可愛いからいっか!名前は「ロブ」に決定。

果たしてロブくんはネコたちに気に入られるのか!?
続報に乞うご期待?

大雨の日のチノとピノ

デジタルカメラ・マガジン7月号はネコ特集 ♪

関連記事

  1. あれから5年

    サンポが旅立ってから5年が経ちました。その間、引っ越しがあったり、そぼろがやってきたり、仕事…

  2. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  3. Hello 2021

    気がづけば2021年も6日目になっていました(汗)大変遅くなってしまいましたが、今年も本ブログを…

  4. ご飯が新しくなったよ

    前回のチノくんの心臓病の検査、若干ではありますが症状が進んでいました(深刻なほどではないですが)。…

  5. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

  6. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  7. みんなde換毛期

    CPSのみなさま、換毛期となりました。手前がチノ、左がピノ、右がそぼろ。くしゃみが出そう…

  8. 春近し

    標高の高い我が家周辺でも、球根花の開花や発芽が日に日に増えてきて、春がいよいよ近いことを感じます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP