その名は「ロブ」

カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。
のんきにハラさ出して寝てるから、ボンって置いてやったさよ!
グッヘェェーー

(もちろんフィクションですよ(笑))
なんだコイツ、なんだコイツ

もう飽きた・・・・

で、ボクにどうして欲しいと??

こうなるのはナントなく分かっていたけど・・・・・・

まぁ、一緒に置いておくだけでも可愛いからいっか!名前は「ロブ」に決定。

果たしてロブくんはネコたちに気に入られるのか!?
続報に乞うご期待?

大雨の日のチノとピノ

デジタルカメラ・マガジン7月号はネコ特集 ♪

関連記事

  1. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  2. 2020もCPS

    2020年もあっという間に12日過ぎてしまいました。そこで、2020 オリンピックイヤーの「チノ…

  3. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  4. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  5. 4月上旬は散々….

    4月に入って早々、人生初のぎっくり腰....(汗)。突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。…

  6. WELCOME 2022

    今年は“2”がたくさんつくニャーニャーニャーの年ですね!今年もチノピノそぼろ+リスどん一家を…

  7. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  8. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP