Nクーーール

今年の夏は思い切ってニトリさんで「ひんやりケット Nクール」を購入してみました。実は半信半疑なのでしたが、いやいや、本当に冷たいのですね!デジタルやITの分野以外で技術の進歩に驚愕したのは久しぶりでした。
そしてこの冷んやり感は猫たちにも分かるようでして、チノくんもこの通り!

そしてそぼろもゴマンエツ!

ちなみに寒がり姫のピノは…

「なんであんなのがいいのかしらん」みたいな表情?(笑)
ピノはこの季節でも、毎晩わたしの腕の中に来るので、わたしの腕の裏側は汗疹になってしまいました。。。。
まぁ、腕の中でスースー寝ているピノ姫の姿が超可愛いので全然OKなのですよ!

《ピノの闘病記》本日病院day with チノ

関連記事

  1. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  2. りんごと猫

    仕事がら、どうしても🍎マークの製品に埋もれるデスク。そして🍎に埋もれ…

  3. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

  4. 「それぞれの好きな場所」の巻

  5. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  6. そぼろ 緊急手術&入院

    兆候最初の兆候は、食いしん坊のそぼろのご飯の食べ方がおかしくなり、普段は5分くらいで食る量を20…

  7. 換気de寒気姫

    先日、漫画でも紹介した「換気de歓喜」中のピノ姫。高さ180cm以上はある窓枠へ余裕でヒョイ…

  8. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP