4月上旬は散々….

4月に入って早々、人生初のぎっくり腰….(汗)。
突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。
そして少しよくなってきた頃、今度は原因不明の腹痛に悩まされて、さんざんの4月上旬でした。
でも仕事はほとんどストップさせることなくナントカ進めることができました….。

今日は2週間ぶりに体調も良く、健康のありがたさを感じています。ビールも久しぶりにウマーーーイ✨

猫たちだけでなく、自分自身の健康にも気をつけないとねぇ….。

モグモグタイム

猫のいる幸せ

関連記事

  1. 日常が戻ってきた

    そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。そぼろが入院でいないとき。今日の…

  2. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  3. フワフワモコモコ

    そぼろ、冬毛に着替えました。フワフワモコモコ。アンダーコートというらしいよーーー!そぼろ…

  4. 入れ替わり立ち替わり

    嬉しい悲鳴&ちょっと自慢(o^^o)作業デスクを変えても...幸せす…

  5. CPSことチノピノサンポ

    このブログの主役たちです。+++++++++++++++++++++C = チノP = …

  6. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  7. 暑いのに….

    最近周期的にやってくるそぼろの「甘えん坊」期間。ここのところ暑い日が続き、部屋の中も暑いのに、、…

  8. 寒がり姫のシーズン到来!

    やっと夏らしくなってきた蓼科高原。寒いのが苦手なピノ姫とっては待ちに待ったシーズン到来!でも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP