4月上旬は散々….

4月に入って早々、人生初のぎっくり腰….(汗)。
突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。
そして少しよくなってきた頃、今度は原因不明の腹痛に悩まされて、さんざんの4月上旬でした。
でも仕事はほとんどストップさせることなくナントカ進めることができました….。

今日は2週間ぶりに体調も良く、健康のありがたさを感じています。ビールも久しぶりにウマーーーイ✨

猫たちだけでなく、自分自身の健康にも気をつけないとねぇ….。

モグモグタイム

猫のいる幸せ

関連記事

  1. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  2. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  3. あつーーい

    標高1,200mの我が家でも、めずらしく真夏日が続いています。チノとそぼろの毛むくじゃらコンビは…

  4. 「そぼろの夏はせわしない」の巻

  5. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  6. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  7. 平成も終わり

    間もなく平成の時代が終わろうとしています。平成のわたしのハイライトは、やっぱりネコに出会い、ネコを好…

  8. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP