寒い週末

寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…
そぼろは初めての雪、見れるかな?
椅子の上で寝そべるそぼろ
ピノはコタツの上に籠城中。1日のほとんどをこの上で過ごしています。
猫コタツの上で腹を出して毛づくろい
最近「あごニキビ」ができてしまい、軽度な症状なので定期的にコットンなどで拭いてあげながらしばらくは様子見です。良くなってくるといいんだけど…。
こちらはご機嫌顔のチノ。ちょっとかっこいい!?
お気に入りの猫ベッドでご機嫌

さてさて、みなさま、暖かくしてお過ごしくださいませー!

チーバ・ヌーヴォー

本格的な冷え込み

関連記事

  1. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  2. そぼろ病院日

    今日は朝一番で「そぼろ」の腎臓と肝臓の定期検診日でした。捕まえてケージに入れるまでが大騒ぎですが…

  3. そぼろに会ってきたよ

    仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました…

  4. 日中はポカポカ

    七十二候「霜止んで苗出ずる(しもやんでなえいずる)」。明け方に霜が降りなくなる季節となりました。…

  5. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  6. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  7. 「落ち着いて!」の巻

    お互い掛け替えのない存在であることは確かなん…

  8. 早いもので

    気がづけば6月になっていました...。窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP