信頼の証

お風呂から出てきたらチノがこうなっていました…

一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ。

お腹の部分はネコにとっては急所。こうやってゴロンとしてくれるのは信頼の証ですね、とっても嬉しくなります♪
最近、このゴロンが多いチノくん。床の上でも。

「カラスに突っつかれたどーすんだ!」と言いながらお腹をサスサスしたり、顔を埋めて「猫吸い」するのが極上のシアワセ。
そして夜はわたしが作業している横でZzzz…

ニャンとも癒されます。

「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

そぼろ 術後1ヶ月

関連記事

  1. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  2. そぼろが来て一ヶ月

    そぼろが我が家にやってきてから今日でちょうど一ヶ月。なんだかもっとずっと前から一緒にいたような気がし…

  3. 歴代の宇宙人

    まずはピノ。エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした…

  4. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

  5. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

  6. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  7. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  8. 衣替え

    昨日おとといと、台風の合間の貴重な晴れの日でした。ピノは朝からコンロの上の日向で。10月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP