信頼の証

お風呂から出てきたらチノがこうなっていました…

一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ。

お腹の部分はネコにとっては急所。こうやってゴロンとしてくれるのは信頼の証ですね、とっても嬉しくなります♪
最近、このゴロンが多いチノくん。床の上でも。

「カラスに突っつかれたどーすんだ!」と言いながらお腹をサスサスしたり、顔を埋めて「猫吸い」するのが極上のシアワセ。
そして夜はわたしが作業している横でZzzz…

ニャンとも癒されます。

「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

そぼろ 術後1ヶ月

関連記事

  1. 春の始まり、1年の始まり

    「立春」は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりともされる日。猫…

  2. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  3. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  4. 「みんなの換毛期」の巻

  5. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  6. 天高く猫肥ゆる秋

    「天高く馬肥ゆる秋」澄んだ空気に、高い空、そしてご飯が美味しい季節の真っ只中。肥えるのは馬だ…

  7. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  8. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP