信頼の証

お風呂から出てきたらチノがこうなっていました…

一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ。

お腹の部分はネコにとっては急所。こうやってゴロンとしてくれるのは信頼の証ですね、とっても嬉しくなります♪
最近、このゴロンが多いチノくん。床の上でも。

「カラスに突っつかれたどーすんだ!」と言いながらお腹をサスサスしたり、顔を埋めて「猫吸い」するのが極上のシアワセ。
そして夜はわたしが作業している横でZzzz…

ニャンとも癒されます。

「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

そぼろ 術後1ヶ月

関連記事

  1. 「SONG of トイレ」の巻

    最近は宮本浩次さんカバーの「喝采」が…

  2. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  3. 自宅療養 解除!

    昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。今日は早速買い出しへ。10日ぶりの…

  4. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  5. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  6. 自宅療養9日目

    体調が日に日に良くなってきてい実感があり、8割ほど回復した感じです。というわけで、仕事も丸一日...…

  7. 立秋

    暦の上ではもう秋になりました。もちろんまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しい風が吹くもあり、秋…

  8. 涼しい7月だった…

    雨ばかりで涼しかった7月。猫たちも団子になっていることが多く見られました。寒がり姫のピノはい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP