信頼の証

お風呂から出てきたらチノがこうなっていました…

一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ。

お腹の部分はネコにとっては急所。こうやってゴロンとしてくれるのは信頼の証ですね、とっても嬉しくなります♪
最近、このゴロンが多いチノくん。床の上でも。

「カラスに突っつかれたどーすんだ!」と言いながらお腹をサスサスしたり、顔を埋めて「猫吸い」するのが極上のシアワセ。
そして夜はわたしが作業している横でZzzz…

ニャンとも癒されます。

「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

そぼろ 術後1ヶ月

関連記事

  1. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  2. やっと冬っぽく

    今年はここまでは暖冬傾向でしたが、本格的な冬到来の節気「大雪」に変わると同時に、朝晩は氷点下になる日…

  3. 「ネンマツってなーに」の巻

  4. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  5. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  6. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  7. そぼろ、おもちゃをもらう

    朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪」昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会…

  8. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP