信頼の証

お風呂から出てきたらチノがこうなっていました…

一瞬別の生き物かと思ったよ〜。チノのヒラキ。

お腹の部分はネコにとっては急所。こうやってゴロンとしてくれるのは信頼の証ですね、とっても嬉しくなります♪
最近、このゴロンが多いチノくん。床の上でも。

「カラスに突っつかれたどーすんだ!」と言いながらお腹をサスサスしたり、顔を埋めて「猫吸い」するのが極上のシアワセ。
そして夜はわたしが作業している横でZzzz…

ニャンとも癒されます。

「そぼろ 術後の毛繕い」の巻

そぼろ 術後1ヶ月

関連記事

  1. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  2. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  3. 春眠暁を覚えず

    眠りが心地よいシーズン。そぼろは気持ちよさそうに💤チノくんはデスクの…

  4. モノクローず

    本ブログ99記事目。ちょっといっぱいいっぱいでして、本日モノクロ写真のみ(笑)こちらモノ…

  5. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  6. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  7. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  8. ゴハン到着♪

    今年最後のゴハンが届きました。我が家は「動物病院宅配便」さんの「猫用キドニーケア チキンテイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP